はっぷ(`・ω・´)

まず、ワロップ放送局「スポ1TV〜directed by SUW〜」
ご来場いただいたみなさま、ご視聴いただいたみなさま
ありがとうございました(*´∀`)!

今回はバスケ大好き女子のみなさんでしたヽ(*^ω^*)ノ 

{6388D26C-29E4-4731-B39E-30931BB362CF}

今回から金子智美(かねこさとみ)ちゃんもMCに加わりましたー!
そして今回は川崎あやちゃんはおやすみしょぼんあせる

{72D7F27E-D34E-4A2B-99B5-CDD676EA0D78}

スゥーさんと♪いつもおいしい差し入れありがとうございます(*´∀`)!

バスケはすごくやるの好きなんだけど、シュートはまだ入るくせにドリブルが鞠つきと言われます(´・ω・`)
スポッチャに行った時にそれをみた友達が膝から崩れ落ちました(´・ω・`)

{217F9127-E3DB-4A48-8F99-966298D5AC17}

素敵なプレゼントもありがとうございます(*´∀`)!
いつも考えてプレゼントしてくれてたり、お写真くれたり本当に嬉しいラブラブ!ラブラブラブラブ
会いにきてくれるだけで充分なのにえーんラブラブラブラブ

来月のスポ1TVはなんのスポーツだろーう??
また第3金曜日の20:00には押上集合ね♪

いつになったら私はゲスト側に座れるのだろうか、、、
ちなみに最近寝れないときはメドベージェワ選手の2016-2017シーズンのSPの曲を聴いてます音譜

そしてスポ1TVの前はサマドルでお仕事でしたヽ(*^ω^*)ノ

{A188222D-4B7F-47DF-BBB7-273B2000AFE4}

まさかの白Tシャツ。笑
こちらは情報解禁楽しみに待っててくださいねドキドキ

そして今日から新しいVR動画も配信されています!!
こちらもぜひダウンロードしてくださいねヽ(*^ω^*)ノ
すんごい恥ずかしかった。笑

明日も暑くなるみたいだし体調に気をつけてね♪

ほにゃ

あっか