はっぷヽ(・∀・)ノ

まずはお知らせ!
5/28(日)エモーション撮影会に出演決定しました(`・ω・´)
大阪です!!大阪ですよ!!!
大阪で撮影会は2年ぶりヽ(・∀・)ノ
ぜひみなさん撮りに来てください♪
きっといつもよりテンション高いです←

昨日は念願の美女と野獣観てきました!
{55DD25C1-28D8-446A-8A5A-CE0C9B13DBCC}

1人で。笑
時間的にあった吹替版を(*´∀`)

いやああああもう素晴らしかったあああ
元々美女と野獣すっごく好きなんだけど、元からに更にプラスされて、あの世界観や歌も素晴らしかったあああ
エマワトソンさん美しすぎた。字幕版も本当に観に行きたい。
黄色のドレスが着たくなりました。いやでも村娘のときの服装もすごく好き
ラストのドレスも←

実写版のシンデレラのあの青のドレスも素敵だよね(*´∀`)←

映画見終わったあとはこの人たちと会いましたよー!!

{DC013515-B274-4B5C-AD86-F8010520CED9}

みんなでおいしいお肉を食べに行きました♪

{E94E89B2-311E-472F-9BCF-77F5A1C98D40}

なんと生で食べるお肉!

{0CEFCC5C-4F03-4AC6-8372-28130EDB5C0E}

ユッケユッケ(*´∀`)

{ABB15DC9-4436-49D5-89B5-43FFB7F7A29B}

デザートにかき氷も♪
脂がくどくなくて全然さっぱりいただけちゃって本当に気づけば満腹感が、、、!

久々に会って、話に花が咲きましたよ(^ω^)えへ
やっぱり気心しれてるとよいですねヽ(・∀・)ノ

今日の夜からちょっとの間、強制ダイエットになるので(理由は後ほど)噛みしめましたしょぼんラブラブラブラブ

今日も暑いみたいなのでみなさんしっかり水分補給してくださいね♪


ほにゃ


あっか