はっぷ(`・ω・´)

今日はワロップ放送局「スポ1TV〜directed by SUW〜」
ご視聴、ご観覧いただいたみなさま
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

月1のこの放送、なんと今回はメインMCでした(゚∀゚)
尺的に最後は猛烈早口にしょぼん汗笑っ
いやー普段MCやってるえみりーの偉大さに気づきました。
まあでもいい機会だよね!ヽ(*^ω^*)ノ

{BDBA0AD8-2C58-4F24-9AC8-D42542EC51CE}
本日はヨガ大好き女子のみなさんでした♪
新たにレギュラーチャレンジャー枠というものも!(゚∀゚)
今まで以上に大人数になるのかな?!
一気に賑やかになったねえ(*´∀`)
今回は川崎あやちゃんおやすみでしたしょぼんあせる

しかしヨガ私もやってみたくなったなあ。
体幹と柔軟性を鍛えたいんだよね。
池田美千瑠先生のチルヨガすごくきになるっ!!
ヨガ大好き女子のみなさん、少しなのに暑そうだったもんなあ( *;`ω´) 

{3214B8D4-6AF1-474F-9376-23C9CF37E452}

エグ女3で共演した桜井まいちゃんが一緒でしたラブラブ
まいまい久々だったよー!!!
嬉しすぎた(*´∀`)

{0CADE5F5-87C8-4169-AD88-453FD155D78C}

番組内ではえみりーのお誕生日のお祝いを♪
えみりーは昨日お誕生日だったの!えみりーおめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

{1CA24DE3-E8CB-43C6-BB78-54840AC42FA4}

素敵なプレゼントと差し入れいつもありがとうございますしょぼんラブラブラブラブラブラブ
チェキも撮ってくれたりこうやって会いにきてくれるって嬉しすぎるなあ。

そして、今日のお昼には事務所でサプライズさあやのお誕生日のお祝いを♪
{E197D51E-0963-4E0D-9EB7-1E52D8747C57}

 全員ではお祝いできなかったけど、さあやお誕生日おめでとう♪

来月のスポ1TVは5/19(金)です!
次はどんなスポーツなのかなあ?ヽ(・∀・)ノ
みんな、押上まで会いにきてね!待ってるからね!

ほにゃ

あっか