はっぷヽ(・∀・)ノ

「エグ女3」無事に千秋楽を迎えることができました

{2486D183-DD64-4315-94B7-40F3B8F4435D}

ご来場いただいたみなさま
ありがとうございます!!
ありがたいことに満員で千秋楽を迎えることができました。
ご挨拶ちゃんとできなかった方もいたみたいですみませんあせるあせる

千秋楽には
{7CCBE10B-CF7C-4762-BF23-10FF0CD7049F}

禁断の刃で共演した加藤由香子ちゃんがきてくれた!
やっぱり今回の作品は女性にハマりやすいみたい(^ω^)ふふ

{F5A0083A-B797-48F2-B9F4-22F8005AB7CE}

養成所同期の沼倉計太くんもきてくれました!
ありがとねー!!!

{80EC1DFB-4161-4EF8-A556-D138518D01F6}


あと載せれてなかったんですが、別日に平原ゆかちゃんもきてくれました!
そのあとご飯いったの♪

{C8A36823-0D3D-47D1-B34B-732341CCA501}

{4795568B-43E1-4560-8117-6E44757DE116}

素敵な差し入れやプレゼントも本当にありがとうございます
きてくださるだけでうれしいけど、こうやって考えて差し入れしてくれてるんだなあっておもうとたまらなく幸せな気持ちになります
そして、「オラクル」や「心穏やかに」が流行っていてかなり嬉しい(*´∀`)ふふ

{EAF1B2E2-7161-46BE-AC40-AD3B0768B22A}

Bチームのみんなで♪

実はBチームの中では最年少という初めて最年少という立場を経験しました。(同い年で桜井舞ちゃんも♪)
Aチームあわせると違うんですけどね笑

役柄もあったからか妹的立場でいさせていただけたなって
素敵なお姉さんたちばかりで(お芝居も人柄も)
すごく勉強になった座組でした
演出のたまさんも女性だったので、なおさら!
本当に勉強させていただきました

久しぶりに打ち上げで飲んでもいないのに涙ポロポロ流しちゃいましたよね。笑

どうしよう、今回なぜか2ショットを撮ってないこと多いぞ。
みんなで撮ってたからって安心してたぞ

{0A7F5617-5978-40B2-905C-1A172E303DB3}

逆班の同じ真紀役の辰巳シーナちゃん
もともともってる儚さにプラスして真紀の強さや弱さを表現していてすごいなって思いました(^ω^)

{8996F5E1-9FDF-4A6D-96BE-DC25561D358B}

今回かなりお世話になったお姉ちゃん役の鳥羽まなみさん
素敵なお芝居をされる方で、お芝居以外の時もお姉ちゃんみたいな存在で甘えていました(^ω^)

み、みんなの語りたいけど写真が(単純に枚数制限)
でも本当に素敵なお芝居される方ばかりで、尊敬できる方ばかりでした!

柚月美穂さんは、オラクルの主と逆班での奥さん役の違いをしっかり演じ分けられていて、すごいなって
あの穏やかを求める笑顔がほんっっと!笑

佐々木絵梨花さんも、ネズミ講のゆいと逆班での愛人を演じ分けがすごくて、
ゆいのネズミ講説明大好きです!

平澤美智子さんは、もう目力!目力すごい!
2話目のときもそうだけど、この方独特の感性をもってらっしゃっておもしろいんです

桜井まいちゃんは、同い年ってこともあって安心感が。実際仲良いですよ!!笑
段々とよくなって、最後は本当にさきでした!

小詠ちゃんは、あの笑い方にいつもつられて笑いそうになるのを何度我慢したか笑
独白のところもすごく好きで(*´∀`)
1番最初に懐いたのがこよみんだったかも♪

押田瑞穂さんは、初めましてのとき、綺麗すぎてチラチラみちゃってました←
莉奈の弱さにいつも切ない気持ちに、一緒に演じたシーンでは怖さも感じさせてくれました。

Aチームのみんなも素敵な方ばかりで、もっと絡んでみたかったなあ。

真紀は最初、本当に理解できませんでした。正直ね。
もちろん理解できるところもたくさんあるんだけど、大きなところで違うんだろうなって。
でも本番中もどんどん真紀の気持ちがわかってきて、最終的にはやっぱり愛しい存在になったよね(*´∀`)

またみなさんとご一緒できるように頑張らなきゃなっっ

共演者の皆様、スタッフの皆様、演出のたまさん、そしてみにきてくださった皆様
本当にありがとうございました!

みにきてくださる方がいるからこそ成り立ちます。
こうやってわざわざ時間作って足を運んでくださるありがたさをもっと感じていきます。

次の舞台はまだ予定ありませんが、もしまた出演することになりましたらお知らせさせてくださいね♪

ありがとうございました!!


あっか