はっぷヽ(・∀・)ノ

先日はZST.55@新宿FACE大会
ご来場いただいたみなさまありがとうございました(*´∀`)

今大会で、ZSTガールズを卒業させていただきました!
{20C7C512-158B-4D55-BA55-0419F3DC0D2B}

新ZSTガールズのみなさんと♪
けいこさんは引き続きです(^ω^)

挨拶でもすこし話ましたが、最初は格闘技ってやっぱりどうしても怖いって印象があったんですけど、今では毎度毎度試合を観るのを楽しみにしていました!

ラウンドのときも、ZSTファンの皆様は本当に温かくて優しくて
手を振っていただいたり、終演後に声をかけてくださったり
すごくすごく嬉しかったです
選手の皆さんだけでなく、ファンの皆さんからもパワーを毎回いただいていました。

{4AB0492D-75CD-43EC-AA3C-D615214B8654}

素敵なお花もありがとうございました!

{32C1D9F3-5CD6-4A80-BE52-413089A7C1E3}

伊藤盛一郎選手が最後わざわざご挨拶に来てくださり、写真を撮っていただきました!
これからも応援しています(*´∀`)!!

本当にZSTってすごく熱くておもしろいんです。
もっともっとたくさんの方にみていただきたいな。
これからは一ファンとして、ZSTが、もっともっと盛り上がるよう応援していきたいと思います!

{034EB39A-83B8-4775-994B-EDD72BCAAB06}

ZSTガールズデビューのときの写真で(^ω^)

ほにゃ

あっか