はっぷ(^ω^)

ラスト振り返り♪

【9月】
発売は11月だったけど撮影は9月でした!
{8DC51F81-DD46-4266-907E-5F116D94FFB9}

神秘戦隊ガイアレンジャー
初めて映像作品でメインで更にがっつりアクションもさせていただいて
いやあああ大変だった笑
今見返すと、まだまだだなって反省してますが、この時でき精一杯でした!

{C15F6116-0EEF-4209-B4E0-E90EC4EAE53C}

Cheer♡1では会津遠征(^ω^)
初会津むっちゃ楽しかった!!

{29788C41-A5D5-478F-AA59-196250F43F09}

そして、みなさまのおかげでサマドルになることができました!
本当に投票してくださったみなさまに感謝です。
まさかなれると思ってなかったからびっくりしすぎました笑
サマナーズウォーまだ始めてない人始めましょ!

サマドル決定したその日はG☆Girls卒業LIVE

{06C39AAB-56FF-4409-9AD1-FAD0049E77D6}
すごくたくさん想いの詰まった1日になりました。
自分で選んだ道。でもたくさんたくさんみなさんの愛が伝わって来て
本当に忘れられない卒業LIVEになりました。
いただいたものなど本当に全てが宝物。
キラキラしている思い出です。
これからはG☆Girlsの1番のファンでありたい。
メンバーみんなの頑張りに負けたくない。私も刺激を与えれる存在でありたいな。 

【10月】
プライベートで高校の同級生の結婚式で弾丸の大阪帰省
{2CF067B2-3BB3-46C4-9B7A-B2342EF090B3}
結婚式にお呼ばれされる回数少しずつ増えてるなあっと歳を感じたよ笑
幸せそうな同級生をみてこちらまで幸せをいただいたえーんラブラブ

メグルキカクvol.2「オカシな夜にキカイな涙」に光山ミキ役で出演させていただきました
{A925FE84-32D4-42A0-B645-D73BC21B2899}
2月にチョコレート戦争を観て、すごく出たかった座組なので本当に今回携われて嬉しかったです
本当に大好きな座組。かなり思い入れ深い役にもなりました。
初めて高校生を演じさせていただいたのもあるしね(^ω^)

【11月】
{0345A231-EEEA-41A5-9155-F32CCE318813}

Abema TV「お願い!ランキング」に出演させていただきました!
反響の多さにありがたさを感じつつ(*´∀`)
まだまだ頑張らなきゃなあって思わせてくれました。

{B42A88C2-D13A-4564-B4AD-BDFB58E34B48}

銭湯での撮影会という初体験も!
こういった機会もうなかなか無いだろうなあ、、!

{09B592DD-C7C6-4DC7-84DF-2168E9E79C91}

ワロップ放送局「スポ1TV〜directed by SUW〜」で月1レギュラーでMCもさせていただくことになりました!
同じ事務所の柳本絵美ちゃんと、ミスFLASH2016の川崎あやちゃんと!(この日は代打で金子智美ちゃんでした)
長く続くといいなあ(^ω^)

【12月】
今年最後の舞台
D-Ractorプロデュース「ユメノナカノウツツノナカノユメ」に女子役で出演させていただきました!
{0509CFA0-2572-4152-83BD-124A78AC4976}
実は過去最少の人数です。(一番少なかったときで10人)
1時間以上舞台にいるという初めての経験をさせていただきました
かなりいい経験をさせていただきました!

{731CE61C-379B-48E2-87BD-5DE2A77993CF}
クリスマスイブには女優展に!
ボディペイントのある撮影会って新鮮ですごく楽しかったです(*´∀`)

{CD849AE9-223A-441B-830D-DE330A242FBF}

サマ生ではサンタのコスも♪

ここには書ききれないようなお仕事もたくさんさせていただきました!
特に今年は新しく事務所に入ったり、G☆Girlsを卒業したりして環境がかなり変わる年の中、たくさんたくさんお芝居に触れる機会をいただきました。

舞台だけでなく、映画だったり映像も。
今まで一番お芝居に携われたかもしれない。

お芝居だけでなく、本当に私が今こうやって活動できているのは応援してくださってるみなさまのおかげです。
わたしの考えること、わたしの進む道を信じてついて来てくださる方がいる
これって本当に幸せでありがたいんです。
応援してくださる方、支えてくださる方がいなければ今私はここの世界にいることができません。

来年もどうか応援していただけたら嬉しいです。
来年もたくさんのお仕事と役とご縁がありますように。
プライベートも充実させるぞおおおお

来年の目標は年開けた時にまた書きますね(^ω^)

ほにゃ
みなさまよいお年を♪

あっか