はっぷ(^ω^)

大晦日ということで毎年恒例の一年振り返り(*´∀`)

【1月】
{0C05FFF7-4D51-40FF-8E4A-6919BE4336DB}

懐かしの。笑
初めて年越しをお友達と一緒に過ごしましたヽ(・∀・)ノ
鶴田葵ちゃんと佐野マリアちゃんと♪
いきなりのプライベートから♪

{B60E2179-474D-493F-AB20-9366B9B0FA59}
G☆Girlsでは新年早々大きなステージに立たせていただきました!

{7426B93C-29B2-4305-A76F-C99E5FBD1FBF}

おとな小学生さんのイベントにも出演させていただきました!
あれ、これ今年の1月なんだ笑

【2月】
Mile Stone vol.2「KIZUNA」に中井麻里奈役で出演させていただきました!
{E575AF4F-CF97-4B03-8757-4D97A6CF805D}
ひっさびさのストレートプレイ
少し気の強い友達想いな女の子でした(^ω^)

{153EF75F-CC0E-4CA5-917A-8BB830ABF264}
撮影したのは前の年だけど、pigooドラマ「グランハイツ★ピーポー」が放送されました!
ある意味純粋な幸恵役を演じさせていただきましたヽ(・∀・)ノ

{0198806A-DA06-4745-951C-5C7C188383A7}
今はちょっとお休み中なおれんじれもんらいむイベント
こんなゆるいイベント中々出来ないからまたやりたいっていわしと言ってるのえーん
本当にファンの皆様の優しさを感じるイベントです(^ω^)

{CBAF11E6-D7A0-489A-8A63-D6069E3B34EB}

G☆Girlsでは情熱の真っ赤なるーりぽんこと階戸瑠李さんの卒業Liveしょぼん
すごく寂しかったなあ、、、。

【3月】
G☆Girlsメンバーでそれぞれラーメン屋さんに取材に行きました!
{B0BD11A7-0016-41BB-89B9-3C101F2CEA70}

はつがい商店さんのラーメン本当に美味しかった、、、鶏肉好きだしスープまでおいしくいただきましたヽ(・∀・)ノ

{B405E2B0-8D11-4499-A2E6-CB784019E05B}


まりあのお誕生日運動会に参加させていただきました!
みんなで運動会って初めてだから楽しかったー!!翌日筋肉痛だったけど(^ω^)

爆走おとな小学生「勇者セイヤンの物語(真)」で街の人3役を演じさせていただきました!
{0491623D-FFA6-4283-9531-5BAD1DF6E50E}

まさかのね、街の人3役っていう役名。笑
衝撃でした笑

{A0F27625-3D7A-4ADA-A1A7-C9888A961577}

本来の姿で相方役だった嶋田あさひちゃんと♪
 
{C059DB71-7FB8-42CA-AA63-6F0960F3BD22}
プライベートでは東京ドームにμ'sの解散Liveを観に!!
観に行けて本当に良かった大泣きうさぎ

【4月】
4月から今の事務所のWALKに移籍しました!
新境地!!
{D5993C80-B343-4380-A1AF-FFA04141F3D7}
G☆Girlsの初のオフ会、そして撮影会
むっちゃ楽しかったー!合成の2人はお休みだったのよね
ここで初めてともこむお披露目だよね?!そうだよね?!
また7人体制になりましたヽ(・∀・)ノ

{AAA725B2-E3A0-4081-BBD4-D970250B80A9}

まおりん生誕祭!すごく危なっかしさはあるけどもまおりんのG☆Girlsへの想いは本当に強くて、その想いを語るまおりんはかっこよかったです

{62590886-B41A-4CC5-8FB4-2934F0A966AC}

役のために初めて金髪に近い色へ!
(このあとやっぱり暗かったとさらにブリーチします笑)
不安だったけど割と好評で安心しました(*´∀`)

上半期でまとめたかったのに写真多すぎてまとまらないので次に行きます笑


あっか