はっぷ(^ω^)

昨日はクリスマスでしたね
みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか??(*´∀`)

私はオフだったので、お友達と過ごしてきたよヽ(・∀・)ノカナヘイハート

{D5518B46-5642-4B72-9FA6-7E545FF43CD9}

一般のお友達なので顔は伏せさせていただきました(゚∀゚)💦

念願のユーリコラボです(^ω^)カラオケ行ってきました(^ω^)
まさかの一曲も歌わないカラオケは初めてだ笑

{B7440830-39B9-4A35-A68B-9262E7FCAF40}
ヴィクトルのお誕生日だったのでケーキを注文してみたよカナヘイきらきら

{25D59D30-3E85-46A5-8327-598F97E69CFE}

私が頼んだコラボドリンクううう
甘いけどさっぱりしてて美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート
オタ活をしっかりしまして

夜ご飯はクリスマスらしく
{134365A5-D045-44B7-ABA8-F287E61906AF}
おにくううううううう!!!
チキンもちゃーんといただきました(^ω^)ふふ


{862F7952-47C2-4E87-A4BF-ED370BBB11C2}

あとから合流したお友達から、いい子にしてたのでとプレゼントをいただきました(*´∀`)笑

充実したクリスマスを過ごすことができてほくほく。

今日からまたお仕事頑張れるううう!!!

{F5349409-76E8-4556-9415-074191E4AB24}

朝一でスタバに寄ったら噂のプリンがあったのでGETしたよラブラブ!
いただいたスタバカード使わせていただきました!ありがとうございます!!
おいしかったああああ(*´∀`)今度はスタンダードな方食べよ(*´∀`)

今年も残り5日?!
早いね(゚∀゚)💦
大掃除とかもしなきゃねー💦

みなさんと素敵な年末を♪
(オチなんて思いつかなかった)


あっか