はっぷ(*´∀`)

そして
メリークリスマスイヴ!!!クリスマスツリー

今日は女優展でした♪
ご来場いただいたみなさま
ありがとうございます(^ω^)

{8D5D6728-F8E6-42C7-B359-043CBE1C642E}

High-Me TOKYOさんのヘッドドレスに体にリボンを巻いたようなボディペイントでした♪
これはお寿司のヘッドドレス!!

{0080B6D7-8F08-4190-93BD-8E93FED1BF6D}

今日一緒だった日里麻美さんと佐倉仁菜さん♪
たくさんヘッドドレスあるのー!!

{8E1D0C90-C7CE-4B8D-B3E8-5BD0F70ED107}

むっちゃかわいいよね(*´∀`)
これはスヌーピー♪
すごくわくわくするヘッドドレスをお貸しいただいて嬉しいヽ(*^ω^*)ノ


{7CF52721-F766-46B9-A542-EB5C98103212}

素敵な差し入れもありがとうございます!!
クリスマスにいただいたからクリスマスプレゼントだ!(^ω^)
まおりんのDVDいただいたよー!
これ見るの照れちゃいそう(^ω^)笑

{CAF02559-4EA2-4D46-A65B-CA5DCB2BA9FC}
プロデューサーの麻衣阿ちゃんが飼い出した猫がかわいすぎてすんごい癒されました
どっちかぬいぐるみかわからないよおおかわいいよおお
すやすやしてるのしょぼんラブラブラブラブ
{9D315400-F7D5-478A-892E-768C47A0DAF9}
はあああああかわいいいいい

{E3A7B51C-9087-4441-BB3B-6076E75701DC}
これは物販で売ってた水墨画の似顔絵
特徴とらえてくださってて嬉しい(*´∀`)えへへ
離れ目にたらこくちびるですヽ(・∀・)ノ

年内最後の会える機会
きていただけて嬉しかったです(*´∀`)
次会えるのは来年の1/8(日)のWRESTLE-1!
みなさまお待ちしております♪


ほにゃ
素敵なクリスマスを♪
{376A163B-916F-4640-91C1-1774A7196BF3}

あっか