はっぷ(*´∀`)

ユメノナカノウツツノナカノユメ
昨日無事に千秋楽を迎えました。

ご来場いただいたみなさま
本当に本当にありがとうございます!!

私は今回の舞台で今年の舞台納めでした。

{0F36C22F-6E75-45F0-9515-8739AD617450}

A班のみんなと演出家の怪児さんと

今回、なんとエンディングまで一度も袖にはけないいわゆる出突っ張りでした。笑
初めての経験です笑
更に今までで1番少人数でのお芝居でした。

なので、セリフ量とかも割と多くて
でも稽古期間はそんなに多くなかったのでかなり必死でした笑

でもかなりいい経験をさせていただいたと思います(*´∀`)

そしてみていただいた方、なぜあんなにもあらすじとかを詳しく言えなかったのかわかっていただけたと思います(^ω^)

{738C9E9A-85B0-4575-92C7-EE6024DFC070}

千秋楽終わりに、この期間中にお誕生日を迎えた加藤匠馬くんと四郎園泰地くんのお祝いを♪

{40BF0C9D-E71E-453A-B5D4-BFC17014B81E}

役名ずっと言ってなかったので、今回は女子という役でした。
女子です。女子役です。
結構わたしの中では普通の子だったかもなあ。
気が強いようでヒステリーを起こすところは本当に弱さと強さを兼ね備えた子でした

{72801C8F-B457-410A-9870-97DFEBDC3206}

主演、青年役の山田陽大さん
一度出演されているのもあって遅れて合流でもすごく安心感ありました。
すごく周りをよくみてくださってました(^ω^)
なにも言わず引っ張っていってくれるタイプの方です♪

{0CE8733B-FE52-47EF-BDC2-A9694CFE1CF1}

メガネ役の富士尚紀くん
唯一の同い年っていうこともあり、やっぱり同い年特有の安心感が笑
毎度の下ネタは本当にお疲れ様と拍手を送りたいです笑

{F70CF0D9-9A72-4DBC-9926-3FEA78CD8E93}

子供役の宮島はるかちゃん
最初一個下ということに驚いたぐらい童顔で幼いです。テンションとかアップの仕方がすごくおもしろい笑
誰よりも1番早くにセリフをいれてきていて、すごいなあって思ってました

{ACB1A94A-8DB8-4672-AF25-C26DA963D62E}

おっさん役の横尾下下さん
急遽のシングルキャスト本当にお疲れ様でした
下下さんにもたくさんたくさんアドバイスいただきました!ありがとうございます!!
本当に優しくて人柄素晴らしいです!

{78DA6772-0CBC-4735-B2A6-EF4C23C0FBEE}

黒崎A役の四郎園泰地くん
この期間中に成人を迎えたA班最年少
いい声です。むっちゃいい声です。
たいちゃんのじゃーんけーん!っていう言い方にいつも素でびっくりしてました笑

{0F82BA94-4F18-41F5-8136-9811848305B6}

黒崎B役の加藤匠馬くん
たくまも急遽C班にも2公演出演、お疲れ様でした
ほぼ初舞台だっけ?!あれ?!たいちゃんがそうだっけ?!
見た目シュッとしてる中身は意外とほんわかマイペースな子です(*´∀`)
たいちゃんとたくまと執事ごっこして遊んでました笑
{56D6BEE4-15C5-4A03-8B41-38A814190EB3}

誕生日迎えた二人と♪

{9301E258-ED2E-4F39-B504-805E7C75C47D}
黒崎C役の堀江麗奈さん
A班のムードメーカー的な存在でした(*´∀`)
麗奈さんにもたくさんアドバイスいただきました!
すごくかわいらしくてほんわかします(*´∀`)えへ

こんな個性的なみなさんと4公演でしたが出来ることができました!


{2D5BBE30-5A20-4516-BF99-EB371A634447}

素敵な差し入れやプレゼントもありがとうございます!!
本当にね、みにきていただけるだけでありがたいけどこうやってプレゼントも用意してくれて
嬉しいです。
スタンド花のお花も持って帰って飾ってます(^ω^)


この後今のところ舞台の予定はありませんが、またお知らせできるように頑張ります!!!
なので引き続き応援していただけると嬉しいです(*´∀`)


ほにゃ


あっか