はっぷ(^ω^)

「ユメノナカノウツツノナカノユメ」
貴重なお稽古時間でした(*´∀`)

こちらから予約お願い致します!

{6638241B-ACFB-495E-9A26-007884B65F5F}

だいぶ色んな方とお話できるようになったけど、まだ写真撮ろうって言えないもどかしさ。
2weekのコンタクトがいつも変えてるタイミングの前に間違えて捨てちゃったので、珍しくここ数日あまり登場しないディファイン着用してます。という報告。笑

今日初めてやったシーンもあり、これで全シーン一度することができて新たに見えた面も増えたよ!
まだあと1ヶ月はあるし試行錯誤したいと思います(^ω^)


最近Twitter、荒ぶってますが、今日稽古終わりにかなり話しが合うお友達とカラオケに行ってアニメイトに行ってという幸せな時間を過ごしました(^ω^)
(最近のTwitter遡ったら割とひどかった)
本当はアイナナの一番カフェ目当てだったんだけど、まさかの行った店舗ではやってないという痛恨のミスをしましてえーん

その代わりにUFOキャッチャーでサンタ版のお兄さんGETして、アニメイトで買ってしまいました\(^ω^)/

{D5CBA7D6-4681-42E7-B2A3-DBA2BFD683D7}

プリンのラバストはナギと百ちゃん、クリップは十が出たよおおおおおお(*´∀`)

そこでね、Tシャツが販売するのを知り予約をしていくか悩んでるなうです。
でもきっと予約するんだろうなああああ
しれーっと稽古着として着てるかもしれません笑

カラオケは履歴撮ろうとしたら忘れちゃったけどかなりカオスでした。笑

ヲタ活久しくここまで活発にしていなかったから爆発しそう\(^ω^)/
今期のアニメ、素晴らしいもの多いんですがユーリ on ICEがもう!もう!最高です!ありがとうございます!!!!!!!!

近々アメステもまたやりたいなあ(*´∀`)
オカ夜のことなどもね、ちゃんと話しつつユメノナカノウツツノナカノユメのことも話しつつ秋アニメのことも話したりね(^ω^)

またする際はちゃんと告知しますね!

さあ、明日は久々の撮影会!!
なんと銭湯撮影会!!!

きてくださる方お待ちしておりますよ(*´∀`)
写真掲載したい方は
HマネのTwitterのDM
まで確認お願い致します!

明日は楽しもうねラブラブ

ほにゃ


あっか