はっぷ(^ω^)

今日は深夜なのにAbemaTV「お願い!ランキング」をご視聴いただいたみなさま
ありがとうございました!!!!

今回美脚グラドルとして出演させていただきました!

そして、ツイートをRTしてくれたり、いいねしていただいたみなさま
本当にありがとうございます!!!!

こんなにいいねいただいたことないぞ?!ってぐらいいいねをいただいてめっちゃ嬉しかったですしょぼんドキドキドキドキ
共演者やお友達、チアワンのみんなも、いいね押してくれたり宣伝してくれたりなんならグループLINEで実況が始まってたりで笑
すごくすごく嬉しかったしょぼんラブラブラブラブラブラブ
残念ながら地上波に行けることはできませんでしたが、本当に嬉しかったです!

まだまだ頑張らなあかんね(*´∀`)

{2C218D35-17FD-4106-A034-AE68BA5BB409}

MCの三拍子の高倉さん、久保さん
そしていいねバトルで一緒だった
青山ひかるちゃん、甲斐はるかちゃん、西島ミライちゃん
ありがとうございました♪

そして青山ひかるちゃん地上波おめでとうございますラブラブラブラブ

観ていただいた方はわかると思うけど、同じコーナー3回やるなんて思ってなかったからびっくりしました笑

ちなみに縄跳び割とガチだったでしょ?びっくりした?笑
実は特技です笑
{D8745560-28EE-4DFB-9454-050E5A028958}

私服バージョンで♪ニット被りだったのだよー!
寒いもんね笑

{15375FB6-76EE-431A-B9BB-E43534D8FB23}
青山ひかるちゃんと撮っていただいたよー!
今度おとな小学生出演されるんだって(^ω^)
転校生革命も観てたから今回ご一緒できて嬉しかったー!!!
顔ちっちゃいし体華奢なのに胸大きくてすごかった。(゚∀゚)にや

{233B58D8-5B9B-4280-A73D-D38C2B2DC70D}

{2D87E5BC-2688-45E6-848F-E6D6848DFD94}

今回はこの2パターン

今回で尾崎のことを知っていただいた方!
はじめまして♪
ミスFLASH2014、サマドル三期生、WRESTLE-1公式サポーターCheer♡1に所属
普段は舞台やお芝居を中心に活動しています
アニメ・漫画・ゲーム大好きです!
今ハマってるゲームはサマナーズウォー、アイドリッシュセブン
などです!Twitterとか見ていただければ生態がわかりやすいです←

もっともっと頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

{D30960F0-1889-4366-93B1-4C87EFF147DE}

脚がかなりわかりやすい写真で笑

ほにゃ


あっか