はっぷ(*´∀`)

【VR】ミスFLASH2016
みてくださったみなさま
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

{0CBFF643-72DC-44CC-82A8-545222F4C494}

ミスFLASH2016の中野杏ちゃんと一緒に放送させていただきました!

杏ちゃんかわいい(*´∀`)笑顔素敵!
まさかのチリソースがあんなに辛いとは、、、!!!


告白はやっぱり何度やっても恥ずかしいね(゚∀゚)💦

クマ投げてくださった方、お花投げてくださった方
コメントくださったみなさま
ありがとうございましたラブ


そんな本日も稽古でしたっ!
まだまだミキちゃんと向き合わなきゃなー
でもすごく素直な子なので心は開いてくれやすそうです(*´∀`)

みなさん予約まだまだお待ちしております!!

{3E25BA31-D500-4506-B513-A80201E72B9C}

けいこ風景。髪の毛明るい笑
どんなシーンなのかは本番確認してみてください(*´∀`)

そういや今さらミキちゃんのビジュアル公開をブログでしてなかったことに気づく、、、

{4C28C120-B591-4A2E-8BE2-1307922228AB}

光山ミキ役です!高校二年生です!
高校二年生だって!!

{D519B0C9-75AA-4192-8AC0-A8EC303B6FC6}

安達優菜ちゃんと中村隆太くんとどうやら絡みが多そうです(^ω^)

そんな稽古の前はお久しぶりなあの子とご飯に
{FF1635B8-2AD0-4429-9DAC-813F192EABB5}

まりなっちょー!!
息子のひゅうがくんも一緒に♪
久々に会って癒されたー♡

{96AC208A-89C3-48E0-8358-1CF069B281EA}

ちょっぴり贅沢にローストビーフ膳♡

{FA1169C6-A68B-4C8D-B567-238D370600A7}

まりなっちょが卒業お疲れ様ってお花とプレゼントくれましたっっ!
あとメッセージも!!!!!
本当に嬉しい涙

{B0B3947D-3C37-494F-B620-C7C1B2609950}

おとなしかったのにカメラ向けた瞬間ぐずっちゃった💦でもかわいいいいい
お誕生日のプレゼントと出産祝い渡せてよかった(*´∀`)
すっかりママの顔になっててそれも嬉しかったなあ(^ω^)

今日一日を遡ってみましたヽ(*^ω^*)ノ
すごく充実した1日だったので、明日からも頑張るよおおおお

10/9(日)のレッスルワンかな?みんなと会えるのは(^ω^)
久々に会えるの楽しみだなあ♪ 


ほにゃ


あっか