はっぷ(^ω^)
10月スタートですね!
新アニメも今日から放送ですね!
色々とりあえず録画しまくっててHDDの容量が怖いです←
まだ最終回まで見終わってないのもあるので消化に必死です←
夏アニメはもうリゼロが秀逸すぎました、、、!!
でも好きな作品もたくさんできましたよ(^ω^)ふふ

さてさて今後のスケジュールです!

10/7(金)22:00〜
 showroom「【VR】ミスFLASH2016」出演
ゲスト出演します!

10/9(日)
WRESTLE-1@後楽園ホール(Cheer♡1として出演)
チケットのお申し込みは
・日付
・大会名
・代表者
・電話番号
・口座名義
・座席
・枚数
・尾崎礼香扱い

を明記の上、info@walk-m.co.jpまでご連絡ください

10/26(水)〜10/30(日)
メグルキカク第二回公演
「オカシな夜にキカイな涙」
上野ストアハウス

こちらから予約お願い致します!


12/14(水)〜18(日)
D-RactoR プロデュース公演
舞台「ユメノナカノウツツノナカノユメ」
シアターグリーン BASETHEATER



かな??
もっともっとお知らせできるように頑張りますね!!

最近遊んだメンバーラブ
{C46923F4-65BF-4C82-B3DD-F6404880A04B}
なるせまこちゃんと樹智子ちゃん
ランチしてお茶したの(^ω^)
色々お話できたあ♪ふふふ

{6B5147E0-63A9-4D7B-A3A3-F91FA2EC83FB}
あやぴこと森彩香ちゃん
カラオケいったんやけど選曲カオス笑
履歴がすごいことになってました笑

髪の毛だいぶ明るいから早く染めたいなあっっ

夏アニメは
Re:ゼロから始める異世界生活
Rewrite
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
バッテリー
不機嫌なモノノケ庵
ラブライブ!サンシャイン‼︎
あまんちゅ!
甘々と稲妻
アクティヴレイド 2期
orange
SERVAMP
NEW GAME!
ダンガンロンパ3 未来編 絶望編
チア男子‼︎
ツキウタ。
DAYS
B-PROJECT
初恋モンスター
はんだくん
腐男子高校生活
モブサイコ100
ReLIFE

かな?
あれ、結構観てる、、、。笑
素敵な作品をありがとうございましたああああ!!!!!!


みなさま!スケジュールよろしくお願いしますうう!!!(しっちゃかめっちゃか)

ほにゃ

あっか