はっぷ(^ω^)

サマナーズウォー、ただいまモンスター育成に必死です。
朝起きたてにやったら、まさかの割と育てていたミスティックウィッチ火をテオンの強化に使ってしまい朝から凹みました。笑

なかなかねー召喚の引きが悪いのです私えーん
でもめげない。
{2810E695-DFE4-4625-8278-AF3650FD63B3}

でもかわいかったりお気に入りな子が出てくるとテンション上がる\(^ω^)/

{306E9E25-926D-435E-87C9-5CBF477DC4D6}

試練のタワーの20階がなかなか突破できずえーん
でもこの前の時は17階でつまずいてたから進歩だと思おう!!!
モンスター育成にとりあえず必死になります(^ω^)
水の魔剣士を早く覚醒させたい!!!!
ギルド戦もしてるよー!!!
まだまだ攻略とにらめっこ。
難しいけどやりがいあるから楽しいのですラブラブラブ

{93BF7395-92CF-4A16-880C-6CEE68BFFEEA}

今月買った漫画やら小説。もう読み終わってるものも含まれています\(^ω^)/

一瞬の永遠を、きみと
あの日の花火を君ともう一度
青い月の夜、もう一度彼女に恋をする
僕は君を殺せない
夢の燈影 新選組無名録

まあほとんどね、題材的にね、君の名は。の影響です笑
君の名は。もう一回みたいなー。でも聲の形や怒りもみたいからまずはそっちを。

漫画の一覧は
グッドモーニング・キス
君に届け
PEACE MAKER 鐵
宝石の国
この剣が月を斬る

宝石の国はずーっと気になっていたから買ってしまいました。独特の世界観。なんだか不思議。
この剣が月を斬るは、完全私得。新選組に沖田総司(宗次郎時代から)のお話

もう本棚に入りきってないのに紙媒体が好きだから買っちゃうえーん

ちなみにアイドリッシュセブンにもこのタイミングでハマりました笑
お兄さん沼にいます。沼です。これ。笑
シナリオも曲もいいからリズムゲームで久々にかなりハマるかも。
RESTART POiNTERとGOOD NIGHT AWESOME
が曲の中では特に好きですドキドキ


という具合にかなりインドアに過ごしております笑

アニメも続々と最終回を迎えて寂しいんだけど、来期も楽しみな作品がおおいのでわくわく。

ヲタ活さいこーう!!!!!

ほにゃ

あっか