はっぷ(*´∀`)

最初に言います。長くなりました。笑

昨日はG☆Girls 卒業LIVEでした。
きてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!
どうしても行けないって方も応援パワーありがとうございます♪

たくさんの方が駆けつけてくれて
遠方の方もたくさんきてくださって
すごく嬉しかったです

{E7EA2C06-6450-41E1-B4F6-492FB6E953D1}

大好きなG☆Girlsメンバー
普段、私どちらかというと泣き虫な部類なので大泣きするかと思ったんですが
絶対泣かない、笑顔でLIVEをするってことを決めてたので、なんとか泣きませんでしたよ(^ω^)
(kagamiの手紙でちょっときたけどね笑)

{B892B42A-4F84-4C24-97F2-A0A2C55EEE1A}

るりさんも駆けつけてくれました!
るりさーん!!久々に会えて嬉しかったあああああ
あゆみんさんや、エリカ、まりなっちょ、まいまいさんからは、今回お仕事で行けないけどって激励のメッセージいただきました。
こうやって歴代のメンバーからも連絡がくるって本当に嬉しいし、それだけG☆Girlsの歴史が素敵なものなんだなって感じました。

{C223587C-CF8D-4625-9934-FC69EA88DDC4}
今回お仕事で来れないからって
大好きなゆかちん(愛夢GLTOKYOのピリカ)からなんとお花が、、、!!!!
愛に泣きそうになった。ゆかちん本当に本当にありがとう。

{6F1C1B46-D806-405D-BAAA-3921277EB70F}
そして!なんと!愛夢GLTOKYOさんからもお花が!!びっくりです!
一色さんはアリベルさんです!
素敵なお花ありがとうございます涙
今日ワンマンLIVEお疲れ様でした!

{69AF80B3-EE1D-4DEA-AB7D-4CF241B8783F}

大好きなあやぴこと森彩香ちゃん、みちゃこと栗原みさちゃん
あやぴ大泣きしとって逆にそれが愛しくて笑っちゃった笑
いじってごめんね笑
みちゃもすごく見守ってくれてて嬉しかった!

{B2E733D6-7257-41BE-ACC7-C456154B1CCC}

芸能始めた頃からのお友達のひいちゃんと現在雀士の麻矢。
2人も駆けつけてくれたの!
名前も呼んでくれてありがとう!!

他にも写真撮れなかったけど、共演したみんなが駆けつけてくれてすごく嬉しかった😭
{99209AF4-9DB5-477B-ADDB-1F370E10C589}

{2EB937A9-C3E3-4753-A832-1F3AB532A4A4}

素敵なプレゼントや差し入れも本当に本当にありがとうございます!
タオル似顔絵入りで嬉しい!お母さんからも似てるって言われました笑
お手紙もすごく嬉しい、、、(^ω^)このブログ書き終えたらひとつひとつ読んでいきます。

LIVEでも何度も何度も伝えたんですが
本当に感謝しかないです。
G☆Girlsに入らなかったら出逢えなかった人たちがたくさんいると思います。
なのでこのG☆Girlsに入るきっかけをくださった、ミスFLASHに、そしてG☆Girlsに、リーダーに私を選んでくださった光文社・FLASH編集部・スタッフの皆様

時には厳しく時には優しく私たちを育てようとまとめようとパフォーマンスを教えてくださったマチ先生

事務所ただいま三つ目ですが、、、笑
お世話になった事務所のみなさま
(過去現在全て!)

大好きなお友達のみんな、支えてくれる家族

G☆Girlsメンバー
りなちゃん、kagami、まおりん、ゆいゆい、リカちゅん、ともこむ
あゆみんさん、まいまいさん、まりなっちょ、エリカ、るりさん、あべみほちゃん

そしていままで応援してくださったファンの皆様

本当に本当にありがとうございました!

G☆Girlsにいたことは私の中貴重な経験だしすごく大きな財産です。
つらいことや苦しいことももちろんたくさんあった
けどみなさんがいたから私はまだこの世界にいることができます。
応援してくれている人がいなかったら、どんなにこの仕事をしたくても厳しいものがあります。
応援してくださる方がいるからこそ、私はこうやって活動を続けることができます。

楽しかった
みにきて良かった

そういってもらえることがすごくすごく幸せです。

{765AA7C9-6AC8-4A83-93EB-57CADA0A8ED9}

ともこむ
5ヶ月という短い期間だけどともこむの隣は居心地がよくて、属性一緒だからお話ししててもすごく楽しかった
それこそマイナスイオンが出てるからじゃないのかな?本人に言ったことないけど笑
努力家で、すごく立ち居振る舞いとかも優秀なともこむ
曲の中での絡みもすっごく楽しかった!
実は昨日はほっぺちゅーもしちゃった笑
これからもG☆Girls唯一のGカップとして頑張ってね

{4F8C137D-7A1E-45E1-82A1-15C933A57ADB}
リカちゅん
明るくて元気でギャルなんだけど(初対面実はかなり怖かった笑)、実はすっごく一途で純粋だよね
頼ってきてくれたり甘えてきてくれたり嬉しかった
食の好みや趣味も実は似ているんだよね(^ω^)
悩むことはたくさんあるだろうけど、リカらしくね
G☆Girls唯一の黒ギャルとして素敵な笑顔で頑張ってね


{B474695F-53A4-438A-8594-2252730D844D}

まおりん
問題児で笑、何度も何度も怒ったけど
まおりんのG☆Girlsに対する想い、絶対G☆Girlsで売れたいって気持ちは人一倍だと思ってます
中々みんなが思いつかないような企画とかを考えついてくれたり、MCもいい立ち位置に入ってくれたり、そのアイディア力や行動力はすごいなって
これからもG☆Girlsのアイディアマンとして頑張ってね

{00E6D199-D237-41D3-B5D0-1FB2006551A1}

ゆいゆい
同い年で同じ大阪出身で、安心感がすごくありました
すごく周りを見ていて、実は繊細で
いじられキャラを買って出てるけど傷つきやすい面もあって
すごく素敵な女性です。メンバーの中で付き合うなら絶対ゆいがいい!
リーダーって絶対プレッシャーだと思う。でもゆい以外できないとも思う
次期リーダーとしてG☆Girlsを引っ張っていってください

{E4FB5980-EACD-42A2-92E6-4B367BDF1549}

りなちゃん
りなちゃんと2ショット撮った気でいたらまさかのデータフォルダにない。凡ミスつらい。
りなちゃんは一番メンバーの中で一緒に過ごした時間長い気がします
それこそ悩みだったりプライベートなお話もお互い色々話してたんじゃないのかな
甘えてきてくれたり本当に嬉しかった
一番いろんな感情を抱えて、G☆Girlsにいると思う
でもそういう気持ちをバネしているからこそりなちゃんの笑顔は輝いていて、たくさんの人を魅了するんだと思います
負けず嫌いで涙もろくて、努力家なりなちゃん
これからもG☆Girlsの"太陽"で

{CAB1F2D8-4261-42C8-8F27-8904E6197F8F}

kagami
唯一の同期。歳の差は7歳も違うけど、一番弱音も吐ける相手でした
LIVEでね、読んでくれたお手紙じゃなく最初に書いてくれたお手紙の画像をもらって読んだんだけど、涙がとまらなかったよ
自分の卒業関連で一番泣いたかもってぐらい笑
実は周りをすごくみていて、誰かが落ち込んでいたりすると話しかけにいくすごくすごく優しい子
まだまだ危なっかしい面もたくさんあるけど、少しずつ少しずつ成長しているのがわかるよ
たくさん厳しい言葉を投げつけたり怒ったりしたけど、頑張ってほしいからkagamiが大好きだから、心を許しているからでした
kagamiの本番強さや魅せ方の上手さはG☆Girlsの武器です
これからもG☆Girlsの最年少?として頑張ってね


私はG☆Girlsは卒業しますが、芸能はやめません。
お芝居がしたくて、この世界に入りました。多分これはずーっとブレることはないです。大好きなんです、お芝居。
舞台はもちろん映像もしていきたいし、大好きなアニメやゲーム、漫画関連のお仕事もしていきたいって思っています。
コンプレックスの1つだった声。でも最近は声のお仕事も1つの目標になりました。
そのための勉強も必要です。
これからはG☆Girlsのメンバーとは少し違う道を歩み始めます。
だけどきっとまた道が何らかの形で交わることを願って、これからもこの世界で生きていきます。

なので、これからも応援し続けてくださったら嬉しいです。
いや、応援したいって思い続けてもらえるような存在でいれるよう努力します。

長く長くなっちゃったけど、どうしても伝えたかったんです。
読んでいただいてありがとうございました!

みんながめっちゃ好っきやねん!!!!!

G☆Girlsの歴史が深まり、更にこれからの未来が輝くことを祈ってます。

あっか