はっぷ\(^ω^)/

映画「君の名は。」やっと、やっっっっっと観てきました!!!

興奮というかもう余韻が冷めない。
まだなんだか泣きそうな感覚が残っているようなふわふわしているような不思議な気持ちです。

何よりもう、もう!作画が綺麗すぎて、、、!!
それだけで鳥肌なんですが、、、!
お芝居ももちろん素晴らしくて!!!
音楽も素晴らしくて!!!
全部素晴らしいんだよおおおおお

もう途中のところで第一段階の涙が来て最後またずーっと泣いてました。

最初は???が続いたんですが、おわったあとはもう観に行った友達と「もう一回みたい」と
立ち上がった瞬間いい脱力感にもおそわれました。
なんだか体がふわふわしている不思議な感じ。

新海誠監督の作品もともと好きなんだけどもう間違いなくこの作品わたしの中で一番好きです。

ポスターの写真撮るの忘れたのでチケットと
{5F7487B7-EAA7-4163-BE04-A5C0D28B16F4}

いつもなら1人になると音楽を聴くんですが、余韻にすごく浸りたい。
新海誠監督の作品みなおしたくなっちゃった。

なんだか叫びたい。そんな気分。
そしてまた一つ目標ができたけど、それはまだ心の中に。

いつか飛騨の聖地を巡礼したい!!!!

思ったままに書いてたらなんだか文章ちぐはぐに。
あー早く二回目みたい。
何度でもみたい。

みなさんもぜひ!!ぜひ!!!!!!


ほにゃ

あっか