はっぷ(^ω^)

最近のこと色々と、、、

Cheer♡1で武正晴監督最新作「リングサイド・ストーリー」の撮影に行ってきました\(^ω^)/

{F4C0803B-CF90-48D7-AE72-D9E282BF5F27}

Cheer♡1で出演させていただいてます!
エキストラ募集のツイートをみてきてくださった方ありがとうございました!
来春公開予定みたいなので、みなさま観に行ってくださいラブラブラブラブラブラブラブ

そして、水曜日には初めてTOKYO MX「Disco Train」の収録に行ってきました!

{C8A52FF9-6F44-4E43-BB66-39F51CB02F23}

公開収録にきていただいたみなさまありがとうございます!
9/11(日).9/18(日).9/25(日)の12:00〜12:55
TOKYO MXにて3週にわたって放送されるので、MXが観れる地域の方、ぜひ観てください!

{250D29E1-955C-4EB4-A097-027A599ECE47}

同じ事務所の柳本絵美ちゃんと橘沙奈ちゃんと一緒だったよ♪
下駄で踊り続けるのは疲れたけどむっちゃ楽しかったー!!!!

今日も新しいお仕事のレッスンがあったりと情報公開楽しみに待っててくださいねラブ

そしてね、予定終わりに本屋さんに寄ったら買っちゃいましたよね
{8A98DFA5-E06D-48B8-9112-9A1A45BD4617}

「覆面系ノイズ」「暁のヨナ」「進撃の巨人」の新刊と、「フルーツバスケットanother」の1巻
七月隆史先生の「君にさよならを言わない」
そして目に入って速攻で買ってしまった「新選組」のムック本\(^ω^)/
覆面系ノイズは、今度アニメ化するの!
「悩殺ジャンキー」が連載中の頃から福山リョウコ先生の新作ずーっと読んでたからすごく嬉しいし楽しみ!
フルバの続編も嬉しい!楽しみすぎる(^ω^)

電子書籍って便利で楽なんだけど、やっぱり紙の書籍が個人的には好きなんです
おかげで本棚に入りきらない\(^ω^)/

本とか漫画っていろんな世界を広げてくれるから昔っから大好きなんです音譜
漫画だけじゃなくて小説も読むよ!

明日も朝早いから全部は読めないけど、これを楽しみにがんばるよー!


ほにゃっっ


あっか