はっぷ(^ω^)

この度、WRESTLE-1公式サポーター、Cheer♡1に加入することになりました!

新メンバーの尾崎礼香です!

実は今日の横浜文化体育館大会でデビューでした(^ω^)
最近レッスン行ってたお仕事とはこのことだったのです!

{7D62E3DE-A5A1-4513-9D14-902CE1FF032D}

すごく緊張したけど、大きい大会で大きな会場でデビューできて幸せです
WRESTLE-1ファンの皆さまもすごくあたたかくて、優しく接してくださってめっっっちゃうれしかったです。

{CC979D36-9D44-4BCD-9BD1-F3FE53E80D3E}

左から如月さやちゃん、才木玲佳ちゃん、私、西原啓子さん、永友春菜ちゃん

この5人でこれから頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

ちなみに、私はW-1チームなのでLIVEには出演しません、大会のみの出演となります。
なので、大会のときにお会いできたらぜひ、よろしくお願いします♪

{4CA12C9A-6657-4A1C-9281-3AF0D98DA873}

やっとみんなとの写真にうつることができて嬉しい(*´∀`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
メンバーみんなも優しくて受け入れてくれてるのです(^ω^)

これからWRESTLE-1を盛り上げていけるよう更に頑張りますので、よろしくお願いします♪


ほにゃ

あっか