はっぷ(^ω^)

G☆Girls LIVE@TSUTAYA O-nest
きていただいたみなさま
ありがとうございました(*´∀`)!

久しぶりのnest
G☆Girlsで毎月主催LIVEでお世話になっていたので、勝手ながらホーム感を感じてました♪
懐かしいなあ音譜

{7D6D505A-9208-4277-895B-93CF8A9E317C}

ゆいゆいは初nest
まずそのことに私もびっくりしたよ笑

{752ACDF4-54E7-426B-ACD9-CB02EEFDEA5E}

愛しのピリカにあえましたドキドキ
今日一緒なの知らなかったから嬉しかったー!!!!
{110624A0-7D7B-4705-B24A-82F3E618E53C}

クロノゲイザーで一緒だった近藤優衣ちゃんも一緒でしたラブ
対バンってこうやって会えたりするから嬉しいなあ

さあ、いよいよ次のLIVEはゆいとリカの生誕祭!
渋谷aubeでお待ちしてますよ♪

{B8B617E1-7538-4F36-8027-D65AB14C726A}

プレゼントのお皿はこんな感じに仕上がりました(^ω^)うふふ
GETしてねー!!!

ほにゃ

あっか