はっぷ(^ω^)

時空警察クロノゲイザー
4日目終了いたしました!!

お足元の悪い中、ご来場いただいたみなさま
サイン・握手会にきてくださったみなさま
ありがとうございます!!!

昼公演・夜公演共に増席して、ほぼ満席で
たくさんの方に観ていただけてすごく幸せですラブラブ

{DD5E57BD-C2E0-44A0-9F90-2E0805EDE126}

畑澤監督がキャストにキャラのイラストを描いてくださいました!

{BDE5A52E-A459-4A58-AD34-89EF672A0018}

むーっちゃかっこいいの。すごく素敵に描いて下さっていて幸せですラブ

{5273FE01-23A9-47B1-95CA-CD529CB9C5DE}

差し入れありがとうございます!!
今回すごく甘いものを体が欲してるからすごくすごくありがたい、、、!!!

{64FB59F0-271B-48F7-8760-C0A6D0AE050C}

時空刑事アリサ役の天音みほちゃんと時空刑事リン役の渡辺ありさちゃんと♪
ありさりんとみほちゃん一緒に帰ったりよくさせていただいてるのですラブラブラブラブラブラブラブラブ
すごく雰囲気似てるしこのコンビ大好きなんだラブ

{E485D7B1-0054-4EA1-99AA-EDD25C993B14}

クオン・キーツ役の黒原優梨ちゃん
ほんとかわいい。むっちゃかわいい。かなりどタイプなんです、実は。
こんなかわいいけどお芝居上手だし、何より殺陣もすごくかっこよくて、、!
実は同じ大阪人なんですヽ(*^ω^*)ノ

{744409B9-73A5-4EE2-A4FF-41A85CD47C95}
時空刑事サナ役の持田千妃来ちゃん
ちーちゃんほんとかっこいい
目のお芝居が素晴らしくて、ちーちゃんのとあるシーンととあるセリフの言い回しが大好きで、毎回袖からそのシーンみてます笑

さてさて、明日はいよいよ千秋楽
時組12:00/空組17:00
からとなっております!

若干数もしかしたら当日券あるかもということです。

明日は両公演衣装でのチェキ会(2ショット2000円)もありますので、ぜひ撮りに来てください!

最後まで駆け抜ける。


ほにゃ


あっか