はっぷ(*´∀`)

この間の主催LIVEで、センター争奪バトルが始まるとお伝えしましたが、G☆Girls公式Twitterで詳細が発表されました!

まず、私はtik tokを希望しました。
もちろん他に希望曲あるよ!

tik tokはG☆Girlsに加入して、初めて振り付けの先生からいただいたセンターなのです。
だから、そのまま引き続きセンターとしてやりたい!と思ってtik tokを希望しました。

リツイートだったり、showroomだったりお願いすること増えますが、みなさまよろしくお願いします!

以下詳細です。

新体制で動き出したG☆Girls、新たなG☆革命として、現在の曲のセンターを争うダンスバトルを開催いたします!
”歌って、踊って、グラビアで魅せる”を掲げるパフォーマンスユニットとして、センターとしてどれだけダンスパフォーマンスで魅了することができるかを皆様にご判断いただきたいと思います。

G☆Girls内センター争奪ダンスバトル

第1ターム:6月22日~7月1日

エントリー曲①『RAINMAKER』
星乃まおり、樹 智子

エントリー曲②『tik tok』
尾崎礼香、Kagami

エントリー曲③『ほしいのに、YOU』
永井里菜、Kagami、星乃まおり、北出ゆい、望月リカ

【選考ポイント】

1~4の選考基準のトータルポイントでエントリー曲内でトップになったメンバーにその曲のセンターを担ってもらいます。

1.センターダンス動画再生回数
6月25日アップ後~7月1日20:59まで

 それぞれの曲で、エントリーしたメンバーがセンターとなったダンス動画を公開し、再生回数がポイントとなります。
 動画公開後、URLをお知らせいたします。

2.Twitter投稿の❤数&RT数
6月25日動画アップ後~7月1日20:59までの投稿が対象

 自身のセンター動画のURLを記載したTwitter投稿への❤数とRT数がポイントとなります。

3.個別SHOWROOMポイント
6月22日17:00~7月1日16:59まで

期間内イベントでのポイントランキングが選考対象となります。
 複数エントリーしているメンバーは、そのエントリー曲内でのポイントランキングを選考対象とします。
 配信ルールは、SHOWROOMイベントページをご参照ください。

4.G☆Girls SHOWROOM番組での投票
7月1日21:00配信予定

G☆Girls番組にて、最後の決意表明と投票を行います。

【結果発表】
7月15日の主催ライブにて新センターを発表いたします。

<個別SHOWROOM配信ルール>
・イベント期間中の配信回数・配信時間は1日3回、各1時間までとします。
 (1日の切替は24時です。配信回数に関しては、配信を開始した日付で数えます。)
・前回イベントのレベル達成お礼配信も1回にカウントします。
・22時以降であれば水着配信も可能です。
・ルールの範囲内であれば支援ゲージの設定は自由です。

すごく色々と多いのですが、みなさまよろしくお願いします!
{4D35AA56-228B-4144-BBF7-47C6A9E4A2DF}


ほにゃ

あっか