はっぷ(^ω^)

昨日はG☆Girls 主催LIVE
尾崎の生誕祭LIVEでした!

きてくださったみなさま
showroomをご覧くださったみなさま
本当に本当にありがとうございます!

動員目標の150人には達成しなかったけど、たくさんの方にお祝いしていただいてすごくすごく幸せな生誕祭でした。

動員目標達成しなかった罰ゲームとしてマラソンをすることになりましたが、それはまた詳細発表されるみたいなのでお待ちくださいっ

私がアニメ好きということで、メンバー全員でセーラームーンコスプレをしました!

{1ADF14B5-31D0-41EF-BF3D-0D26E8F54F24}
1人でコスプレしたことはあってもみんなでしたことないからすっごいたのしかった!笑っ

{6A801760-FA43-4FF9-A9DE-E04B2E3FC784}

クオリティ高いといってもらえて嬉しかったー!元のコスプレ衣装から改造したかいあった\(^ω^)/
ちなみに、頭の赤い髪飾り、ティアラは手作りで、ブローチはガチャガチャを改造しました(^ω^)(チョーカー改造間に合わず)

{82A0C3D2-4A06-4843-BB90-D156115DD59A}

ゲストには愛夢GLTOKYOさん!
(マカロンさんこのときいなくて写真撮れず涙)
ピリカとのご縁で出演いただいたのです♡
GLTOKYOさんのパフォーマンス好きなのです!
他のメンバーの方ともお話ししてみたかったから嬉しいなラブ
実はセーラームーンコスプレの際、愛夢GLTOKYOさんが着替え手伝ってくださったのです!本当にありがとうございます!!

{CD80E1AA-92FC-473D-B6DC-627014FECC96}

こんな素敵なプレゼントまでラブラブラブラブラブラブ
我が家のスライムとともに大切にしますドキドキドキドキドキドキ
ゲスト出演していただいてありがとうございました!

メンバーからのサプライズも途中で気づいちゃったんだけど、すごくすごく愛おしかったです笑っ
でも楽屋での出来事は本当だと思って内心どうしようとか悲しいなあって思ってました笑っ
{457B9634-69AD-44F5-87D1-1B7589DF4BEF}
お芝居好きだからってお芝居してくれたんだって(*´∀`)

{A4D0ED1E-536D-4C83-9CAF-F1CFAAEF84B7}

くまもかわいい!!本当にありがとう!


そして!!みなさまからもプレゼントが、、!
{1FF33F0C-FDBE-4A2A-8F53-13B6343E1F34}

お花もアルバムもケーキも

{8E0317CF-DB56-433A-BF44-9CCDDE1C86FE}

たくさんのたくさんのプレゼントやお手紙ありがとうございます
来ていただくだけで嬉しいのに本当に本当にありがたいです。
(写し忘れたものやすでにお腹の中のものも💦)

{E119FE79-07EB-4968-9413-C6E28AF5AD46}

ケーキも大好きな苺たっぷり!片方はメンバーからのっっ
あ、メンバーからのカチカチに凍ったケーキ気にされてた方多いのですが、無事解凍されてました笑っ

{A7E2618B-E56D-4DF8-A1B0-7211F3F08A87}

{40160E3A-02B3-400E-9027-3FC753B0E13E}

大好きなゆかちん、あみちゃん、あやぴ
それにご挨拶できなかったけど友寄蓮ちゃんや、共演者の方まで、、!!

本当に本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
生誕祭は感謝を伝えるLIVEだと思ってたんですが、結局またもらってばかりだ、、、、
ダブルアンコールではオレンジ色のサイリウムの景色
すごくすごくひだまりみたいに暖かく見えました。

生誕祭って開いてもらえることが当たり前ではなくて
お祝いしていただけることが当たり前ではなくて
でもこうやって祝っていただけるって幸せです。

メンバーのみんな
スタッフ、運営のみなさま
事務所の方々
大好きな友達のみんな
応援してくださっているみなさま
尾崎に関わってくださっている全てのみなさま

ありがとうございます!!

今後ともさらに頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!


ほにゃ


あっか