はっぷヽ(*^ω^*)ノ

昨日はG☆Girls 主催LIVEでした!
きてくださったみなさま
showroom配信をご覧いただいたみなさま
本当に本当にありがとうございます!!

{6D10D6F4-4BFE-4C2F-8A7C-E923DA40D264}

この髪色でのラストLIVEでした。実は。

今回はグラビアショーで彼シャツをつかってそれぞれのイメージ曲でソロをしたり
しゃべくりG☆7というトークコーナーをしたり
色々と初の試みをしてみました!(*´∀`)
好評だったみたいですごく嬉しいヽ(*^ω^*)ノ
実は1人でハプニングも起こってたんだけど気付いた方いるのかな?笑

そして、、、、、、
みなさまのおかげで、動員目標100人を突破し、無事にシングル発売が決定しました!!!!!!

本当に本当にみなさまありがとうございます!!

{297007A8-0751-461F-8337-CC227B2E8CF9}

決まった瞬間お花が、、、!!!
信じてこうやって用意してくれたってお気持ちが嬉しくて嬉しくてたまりません。

いろんな方に声をかけてくださったり
お友達を連れてきてくださったり
Twitterやblogに告知をして呼びかけてくださったり
みなさまがいたからこそ達成できたものです
本当に本当に感謝でいっぱいです

シングル発売の詳細はお知らせできる準備が整いましたら告知していきますので、楽しみに待っていてくださいね(*´∀`)

{1D6895E6-4CC4-4908-BD11-C9C252FD6C1C}

素敵なプレゼントもありがとうございます!
少し早めのお誕生日プレゼントも、、、ヽ(*^ω^*)ノ
嬉しいなああ。幸せだなあ。

{FF446D94-1A19-40B3-83E2-2590535907E6}

何度か撮影でお世話になってる北山亜莉沙ちゃんが観に来てくれました♪すごく楽しんでくれたみたいで嬉しい。

{73EF23FE-5541-4DB8-A1CD-BF2A1AF0233C}

仲良しあやぴこと森彩香ちゃんも駆けつけてくれたよ!あやぴがずーっとうるうるした目でステージ見てくれてたから私までもらい泣きしそうになったのはここだけの話。笑

そして!!!!
6/18(土)には池袋ロサで、尾崎の生誕祭LIVEを開いていただくことが決定しました!!
生誕祭開いていただけるってやっぱり嬉しいものなのです。
仲良しピリカがいる愛夢GLTOKYOさんもきてくださいます\(^ω^)/
そして、昨日発表されたこの日の動員目標は
【150人】
この目標を達成しますと、FLASHの誌面にG☆Girlsのグラビア掲載をしていただくことが決定しました!
もちろん、達成しなかった場合は罰ゲームもあります。

自分の生誕祭でね、こうやって高い目標つきつけられるってすごくプレッシャーですよ。ほんと。
でも逆に150人の方に来ていただけるってなるとやっぱり嬉しいしテンションあがります。

{D67139D3-3194-406C-A865-78467BAED8D8}
みなさま、ぜひ!ぜひ!
おまちしております!!!!

そして、本当にありがとうございました!!

ほにゃ

あっか