はっぷ(^ω^)

禁断の刃稽古終わりましたー!!
{6B805D53-A2F5-4D8F-907F-8B9238BDF464}

今日稽古ないのに稽古場に来てくれてたなあ坊こと白井那奈ちゃん
ほんといい子だし、なあ坊いてくれてなんか心強かった(*´∀`)

{FF6618FF-577E-429E-8532-514DD3E960D4}

3度目の共演の柳原凛ちゃんと♪
凛ちゃんも素敵な役ですよーうっっ

今回ね、ほんと尾崎は割と苦手なことに挑戦してます
普段の尾崎を知ってる人からしたらびっくりするような感じです
また悩まなくていいことで悩んでる
って言われてます。笑

かなり苦しんでるからこそみなさんにその過程を超えたわたしを見てほしいなって(゚∀゚)

その過程があるからこそ楽しいんだけどね、お芝居(^ω^)

応援しているキャストで尾崎を選んでください

もちろん、作品としてもおもしろいし、素敵な役者さんばかりです
日々変化してます(^ω^)

もっともっとキャサリンを理解したいな
もっともっとキャサリンに心開いてもらえるよう頑張りますヽ(・∀・)ノ

もがく!!!!!!


以下詳細です

演劇パフォーマンスユニット 
【六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清】略名『六三四』 

第弐回本公演 『禁断の刃』 

江戸時代の天才発明家・平賀源内。彼は瀕死の侍を改造し、人体と機械の融合体を作り上げてしまう… その頃、医学界で活躍する杉田玄白も、瀕死の落武者に独自の薬を投与し、不老不死の体へと変貌させる この世に「メカ侍」と「落武者ゾンビ」が誕生した瞬間だった そして悲しい運命により対立する事になった源内と玄白 それぞれが作った人間兵器を戦わせ、凄まじい勝負が繰り広げられる! 日本の歴史をも揺るがす大事件に発展する、メカとゾンビの異種剣術バトルの行方は…!? 六三四が送る新感覚ブラックファンタジー時代劇、ただ今開幕!
 


【出演】
《六三四》
林瑞貴 
加藤光大
大倉栄人
佐藤智広
青木祥平
柳原凛
杉本暁海
但馬雄心
但馬寛生

《Guest》
白井那奈
愛川こずえ
青山太久(◯組)
福田智行(企画演劇集団ボクラ団義)
シトミ祐太朗
須永風汰 
尾崎礼香
加藤由香子
村上芳
崎嶋勇人
和久井大城
菅野英樹
ZiZi(平熱43度)
小阪崇生
稲垣壯
種田凛翔
西岡翼 
工藤鮎璃(平熱43度)
橋本奈実
本宮麻里絵
望月乃杏
西井雅


《特別出演》
太田在



【脚本】畑雅文 
【演出】加藤光大(六三四)


[日程]
2016年5月12日(木)~15日(日)全7st
 

①5/12(木)19:00
②5/13(金)14:00☆
③5/13(金)19:00
④5/14(土)13:00☆
⑤5/14(土)18:00☆
⑥5/15(日)13:00
⑦5/15(日)17:00

☆はアフターイベント開催予定日!!詳細は後日発表!!


※西井雅出演日程は①~⑤の5公演/太田在出演日程は⑥・⑦の2公演



[劇場]
中目黒キンケロシアター 
(東京都目黒区青葉台1丁目15-11)


[チケット]
S席 5800円
A席 4800円
(全席指定席)
※当日券は500円増し

☆ S 席特典・非売品2Lサイズブロマイド付き(各キャスト全7種)
※特典ブロマイドは応援キャスト(予約扱い先)のブロマイドになります
 
特典の引き換えは当日受付にて行います


◇4月10日(日)午前10時チケット発売開始◇
チケット取り扱い:amipro/CNプレイガイド
インターネット予約:http://cnplayguide.com/amitike/

電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00)

{99622171-D25D-4F12-8C84-0A01310B17D2}

{C0B4F803-D273-489D-A481-3C925B62D190}



ほにゃ


あっか