はっぷ(*´∀`)

昨日はセイヤンの稽古終わりに
共演者のあさみんこと葛城あさみちゃんが所属するユニット
Cutie CrewZ
の無期限活動休止LIVEにいってきました!

{70E3304B-EB8A-4482-9C3C-1F21610707A5}


あさみんがLIVEする姿初めて見たんやけど、めっちゃ踊っててめっちゃ楽しそうで歌もすごくうまくて
すごくすごく楽しいLIVEでしたっ(*´∀`)


{864EE3C4-6412-478A-A40F-B3A46FF699E3}

ご好意であさみんとチェキ撮ったよ!
あさみんかわいかったラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます(*´∀`)!

やっぱり同じアイドルさんの活動休止だったり解散だったりはすごく胸が詰まる思いで
あさみんが挨拶で言ってた
当たり前なんてない
って本当にその通りだと思うのです。

どの世界でもそうだろうけど
特にこの世界に当たり前なんてなくて
今応援してくれているみなさんが
ずーっと応援してくれるっていう保証はどこにもないんだって

LIVEできること、お芝居ができること
何よりこのお仕事を続けていけることに
もっと感謝しなくちゃなって
その分努力もし続けなきゃって

私だって何があるかわからない

そう思って頑張っていきます(^ω^)

あさみん!お疲れ様!
千秋楽までセイヤンの世界の中で頑張ろうね♪

ほにゃっっ


あっか