はっぷ(゚∀゚)

今日はG☆Girlsの衣装付きゲネでしたっ
なんだか思わずうるうると、、、。
るりさんとはあとちょっとなんだなあって思うと切ないけど、とりあえず全力で頑張るのみなのです!!

そしてレッスン終わりに大好きなみちゃこと栗原みさちゃんとあやぴこと森彩香ちゃんに合流したよ(*´∀`)

{8232860C-9CBC-415A-A566-59FBD14E6E9B:01}

あやぴとはわりかし会えてるんだけど、みちゃとゆっくり話すの久々だったからすごく嬉しかったラブ

今もラインで温泉行こうとか旅行行こうとか言ってる笑

明日くる女子はみんな嘘つくの苦手なタイプだからみんな本音でズバズバ言えちゃうのよね(^ω^)♪
その関係がすごく心地良いっっ!
本当大好きだし癒されたああヽ(*^ω^*)ノ

{45A24BBA-A617-4298-B71F-25B842449A49:01}

本当にいやしっっっ


明日は朝からセイヤン稽古 がんばりますよーう!!!

ほにゃ!!


あっか