はっぷ(^ω^)

続きなのです。

8月
{C5C7A57A-56DA-4CBF-9C29-9208B311E6ED:01}

みなさまのおかげで音霊LIVEに出演できました!
生まれて初めて汗しぶきみたよ!笑っ
夏フェス出れたの音霊だけだったから本当に本当に感謝でいっぱいです!

{A6F1377F-58A2-4D75-AAAB-D0B41245E83B:01}

そのあと打ち上げで焼肉に!
もうメンバーで飲まない←
ご飯いっても飲まない←

{72CFC0E0-1F31-4305-9870-D007E8CE33A3:01}

そしてりかちゅんとゆいゆいのW生誕祭!
まだ加入して1ヶ月?とかだったけどすっかり馴染んでたよね♪

そしておれんじれもんイベントvol.1

{9A42F4F3-4AAD-4013-AA8E-948569694A5A:01}

{CBA2D8BD-B664-4D85-947A-CFB6D65FA8D1:01}
初めてがっつりのコスプレしました!
セーラーヴィーナスになったけども発色のいいカラコンじゃないと私の目は中々色入ってくれないと気づきました←
{E9EBDF24-9501-46E9-B610-D60F7D0E1C77:01}
コスプレたのしいコスプレ

ゆるーく二次元について語りたいだけ語るというなんともゆるーいイベントですが、みなさんに楽しかったと言っていただいてすごく嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

{6AB3E059-995D-4970-B643-281134DF7899:01}

初めてヘアショーにも出演しました!
このときあやぴと一緒だったの♪
モデルのお仕事させていただいた貴重な機会(^ω^)

{DEEFF7BC-AD75-4B56-8186-6C8C367C1C6E:01}

二度目のプール撮影会も!
暑かったし足がこんがり焼けました。笑っ


9月も写真いっぱい載せたかったので今回まさかの8月だけ笑っ


ほにゃ続く


あっか