はっぷ(・v・) 

カトコー稽古、衣装付き通しでした♪
衣装は本番までのお楽しみだなっっニコニコ

{FD6CA1A9-8C97-4C52-914F-18849F8DAD2D:01}

後ろにお化けがっっ
と思ったらまゆしぃこと金久保茉由ちゃん

{E24C2DA7-B0D0-44D1-8949-332D5586B2D5:01}

最近たくさんかまってあげてる笑
まだ19歳なんだってこわいこわい

{39993523-33F7-49F8-8F4A-362953103B4C:01}

まゆしぃに壁ドンされてみた

{B156A619-F463-4475-8EDE-705B23DE2B92:01}

壁ドンしてみた
きっと身長的にはこれが正解
まゆしぃ小動物みたいでかわいいかわいい

{93034DBE-4609-4404-9640-E700509D1349:01}

袖くるもしてみた!

ちっちゃい女の子かわいいよおおお
もうこの身長差カップルの身長差。笑

あえてのまゆしぃ尽くしにしてみました笑
まゆしぃの役もまたおもしろかわいい役ですよ(^ω^)

さあ!稽古は残り明日だけ!
がんばるよおおおお!!!


まだ予約されてない方お待ちしております\(^ω^)/
尾崎出演回、ありがたいことに特に初日が残りわずかとなってきています。
たくさんの方々に見ていただきたい作品です。
尾崎も今までにない役で頑張ってます。

みなさま!よろしくお願いいたします。



ほにゃ


あっか