はっぷ(*´∀`)

レッスン終わってから
念願の!!!

図書館戦争 THE LAST MISSION

観てきました


嗚咽したわけじゃないけど、静かに何度も何度も涙が流れました

もちろん原作好きとして
ああああここはこうして欲しかったあああ
とか
あのセリフやシーンンンンン
とかあることはあります

でもそれでもすごく良かった

手塚慧役の松坂桃李さんむっちゃよかった
むっちゃ手塚兄。
仁科司令とのシーンが本当に、、、!!
2人の言葉が本当に響いた


好きなシーンあげたらキリがない

あとアニメ版の手塚役の鈴木達央さんが出演されてたシーンは思わず笑いましたw
ここかあああっ!とww
いや、大好きです
アニメも好きだからこそテンションあがりました(^ω^)

図書館戦争て図書隊が正義の味方過ぎないからこそ好きなんだよなー。

図書隊が掲げる
図書館の自由に関する宣言
これが本当にあってここから物語が生まれたと知った時はもう鳥肌たちました笑

あー。アニメももう一回見直したいな。
本読み直そうかな。
でも色々インプットしたい時期。
少し時間に余裕があるからこそ友達に会ったり、もっといろんな作品に触れたいな。

{56337C6D-5CC2-4A9D-9B5D-75B77B07B6C7:01}

本日もベレー帽。

ほにゃ


あっか