はっぷ(^ω^)

昨日からただいま逃亡中です(`・ω・´)

逃亡先は帰省かねて関西ですラブラブラブラブ
なんだか急に先週あたりに
あー、そういえばお墓まいりって最後にいつ行ったっけ
と気になり始めて
なんだかすごく気になったので、丁度あいとるし
「うん、帰ろう(^ω^)」
となりました笑

というわけで実家自体に帰る前にまずは京都おおおお
ここ何回か帰省したら京都寄ってる笑
地元のお友達が遊びに付き合ってくれました音譜音譜

{DADC8076-17D1-49EF-8880-576A19AA839E:01}

まずは東映太秦映画村♪
実は初めてなの\(^ω^)/

{BB190C07-7885-4C93-AF4B-F3B51A5B5054:01}
テンションあがりポイント

{41A7B188-98CC-4248-B132-316BD577BB5D:01}

屯所前に一くんと原田さん!

あ、そうです
薄桜鬼の世界展開催中でして、それを知った友達がヲタク尾崎のために連れてきてくれました\(^ω^)/

{975DCC7A-7966-4EEC-99B9-2DC25E8C7849:01}

池田屋前には平助くん、新八、沖田さん!
{72E6B21A-191F-4114-A0DE-BEA405EDE382:01}

池田屋の階段!!テンションの上がり方に友達に引かれました←

{3000A635-5353-477D-92D6-7E29E675D44D:01}

め組とかもあってすごくテンションあがったよー!\(^ω^)/

{0865AC57-EB08-4015-9DD2-5C39F26552B4:01}

と思ったら池から怪獣でてきててびっくり。
忍者の砦で知力コースを選んだんやけどまさかの最後のスタンプ中々見つけれず二人で彷徨い続けたり中々童心に帰ってましたあせる

{E33AC0C4-0549-4E4D-85F5-D383CB7903AD:01}

薄桜鬼展!!!!ファンにはたまらん(^ω^)
最初誠の旗の下の隅の方にいたら、真ん中に行けと言われた(^ω^)笑

{E20090F8-9BF2-4E17-8BF4-790D1F8938E1:01}

お昼ご飯食べたらね!おはしの袋が刀になってて!!!素敵だよねラブラブ!ラブラブ!

ショーもアクションとかすごくてこれもテンションあがってかなり満喫しましたよ(^ω^)
連れてきてくれて、付き合ってくれた友達に感謝ラブラブラブラブラブラブ

そしてそして嵐電に乗り目的の一つである車折神社へ
芸能神社があるのです!
玉垣もって考えたんやけど
もうちょっと頑張ってからだね、と親と約束してるの。
今回は祈念神石のお守りを返して、新しいのをGETしてきました!
郵送もできるんやけど、どうしても直でしたかったからずーっと持ってたの(`・ω・´)

しっかりお参りしてきましたよ音譜

あ、写真貼りすぎたので続きまーすにひひ