はっぷ(*´∀`)

昨日はお泊まり会めっちゃ楽しかったラブ

{C95478BB-C677-4703-862D-648B94FA87AC:01}


次はあみちゃんとみちゃも絶対!!!
ほんまに思ったこと言えちゃうし気を遣わなくていい大事な大事なお友達です

さて!
三連休最終日
尾崎の観劇days最後の日

まずは新宿村LIVEへ
◯組旗揚げ公演「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」
を観てきました!

旗揚げおめでとうございます!

{BD938DA7-BEF2-4AC9-B429-056DE1B4B119:01}

セイヤンで共演したいわしこと岩田詩帆ちゃん、和久井大城くん
のぶニャがのぶ野望弐で共演した青山太久くん(◯組の主宰)が出演してました!
りゅまくんも来てたよー!!

不動四兄弟も特攻兵のお話やったんやけど、MOTHERとはまた違って、、、
またまた涙腺崩壊しました
それこそ腫れて目が開かないぐらい、写真が物語ってます笑
(昨日も散々泣いたからね笑)

わっくんにめーっちゃ泣かされました
というよりも不動四兄弟に、いや全てに、
もう特に後半嗚咽するぐらい泣いてました
声をあげないように必死なぐらい

そら兄ちゃんの一言が本当に忘れられない。
まきちゃんとおばちゃんのシーンもすごく好き

すごくすごく素敵な作品に出会えました。
出演されてるのが羨ましいくらい!笑

いわしに即効でLINE送ったもん!笑

そしてそのあとは高円寺明石スタジオに移動して
観劇連休最後の締め
劇団時間制作「吐き気がするほどに」
を観てきました!

時間制作さんは以前出演されていただいた劇団です。
知り合いたくさん出演してたんだけど面会バタバタしてて写真撮れず💦

今回は役者メインで仕事だったり夢がテーマなお話で、、
すごくね、感情移入するところもあれば
そこはこうじゃないの?!っていう意見もでてきたり
不思議な感覚だったなあ、、。
自分自身もお芝居がしたくて上京してきたからね
よく、お芝居するの?!って聞かれるけど実はアイドルやグラビアやってる方が自分では不思議だったりするのです。今は自覚あるよ!笑

あとあおと(時間制作主宰の谷碧仁さん)がめっちゃ痩せててダイエット頑張ったんだなってそこも衝撃。笑

あたしはお芝居が好き
今のお仕事が好き
辛いことや苦しいことの方がたくさんある
悩み悩んでどうしていいかわからないこともたくさんある
けど、ステージにたつ一瞬がお芝居している時が最高に苦しくて楽しいから
大好きだから続けているんだろうなって

大好きだからこそ頑張れる

なんだか改めて考えさせられたし
家族や応援してくださってるみなさんのことが頭に浮かびました。


こんなに3日間続けていろいろ舞台観るって中々なかったからすごく充実した連休を過ごせました(*´∀`)

やっぱりお芝居大好きだなあ、、



ほにゃ


あっか