はっぷ(^ω^)

G☆Girlsのレッスン終わりに用事を済ませてから

{8AE85AAF-DFBC-4E7F-B1B9-6CE031A9A6BB:01}

げっとおおお!!!!!!

3月のライオンの新刊と
薄桜鬼 風ノ章!!!!

みて、写真の幸せそうな表情www

3月のライオン、以前ファンの方にいただいてはまって以来ずーっと自分でも買い進めてるの。

薄桜鬼の新作!このためにPS Vitaを買ったと言っても過言ではない!!

新キャラ出るし、攻略対象増えるしこれはね、悩んだけど気になって発売日当日に行ったよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

悩んだけど限定版購入。
耳を幸せにしようと思います。

ちなみにSSLも徐々に進行してるよーう!

ちょっと節約生活頑張ります(白目

好きなものにはとことんね。
でもやらなきゃいけないこともきっちりね



ほにゃ



あっから