はっぷ(*´∀`)

FOTO-JO撮影会
お越しいただいたみなさま
応援してくださったみなさま
ありがとうございましたドキドキドキドキ

久々のスタジオでちょっと緊張してたんやけど、あっという間な1日でした♪


素敵な差し入れもありがとうございました!
電車の中で書いてるから写真撮れてないけど、食べ物に入浴剤音譜音譜
めっちゃ嬉しいです\(^ω^)/

{4EE31C54-ED4B-44B1-A59E-2A98776EE20A:01}
仲良しいわしこと岩田詩帆ちゃんに水着お借りしましたラブラブ

{D3494634-8847-4037-A9FE-5A11470F4654:01}

こちらも♪

尾崎が持ってないような感じなのですごくありがたかったですラブ

{08B6C9EB-8CF8-4F15-8D45-42C6B4A74881:01}

スーツが思ったより好評だった!
膝丈やしどうなんやろうって思ったんやけどよかったよー(`・ω・´)♪

実は人見知り尾崎。撮影会の楽屋は基本一人でいるのですが、声をかけていただいて写真撮ってもらいましたラブラブラブラブラブラブ

{DA419F55-A36A-452E-B71D-B30C04D63552:01}
片瀬美月ちゃん♪

{8F46D70E-207D-40A2-B5E8-91DF5BB4D27D:01}
加納葉月ちゃん♪

二人とも関西出身なんやって!!
同じ関西嬉しいラブラブラブラブラブラブ
めっちゃかわいい子たちとお写真撮れて実はうはうはラブ


みなさま疲れたと思うのでゆっくり休んでなあせるあせる
次に尾崎に会える機会は
23日のG☆Girls LIVE@赤坂ブリッツ

みなさまおまちしております♪

{248EFF72-2735-46E6-AA8E-53A8B4635F85:01}

最後は唇おばけで

ほにゃね


あっか