はっぷ(`・ω・´)

昨日今日と私にとって充電でした♡

昨日は接骨院行った帰りに急遽ゆかちんこと平原ゆかちゃんからLINEがラブラブ

ええ、すっぴんで会ってきましたラブ
すっぴんだからと気を使ってくれて写真撮らんかった笑

{B9F186E2-4E48-4DAC-AC35-048FD5FDCA69:01}

{8B6C850A-6289-4B12-806C-834A0AF218CA:01}

おいしいもの食べてたくさんお話しして
アニメの話もして(*´∀`)

クリームブリュレは実はプリンアラモードと悩んだんだ
やっぱり反応しちゃうやん
でもクリームブリュレにしちゃったよ
プリン飽きたって言ったけど別物だからね!!

ゆかちんと会えて充電!!!


そして今日は久々にオーディションでスーツ着用
{0B71C04F-1A48-43C7-8618-0657A886914B:01}

全身とれんかったえーん
大学の入学式のときのスーツやからOLさんよりも就活生っぽいね笑
大学のときよりスカートゆるくなっててちょっと安心。
1番太ってた時期だしね💦

そのあとはあやぴこと森彩香ちゃんとご飯いったよー!!
あやぴにも会えて充電ラブラブラブラブラブラブ

{47060D98-BFF8-4C5E-9639-E0A4072E88F4:01}

2日連続で大好きな2人に会えて幸せドキドキ
みちゃとあみちゃんにも会いたいなあ、、、

明日くる女子メンバーにはなんでも話せちゃうんだラブ

充電完了したし、明日からまたがんばるよーう!!!!



ほにゃ



あっか