はっぷ(`・ω・´)

「勇者セイヤンの物語(仮)」
9/11(金)19:00~の初日公演
完売いたしました!!
ありがとうございますラブ

12日(土)12:00~/16:00~の公演はまだお席用意できますので、まだ予約されてない方やもうひと公演みたいなーって方はおまちしております♪


尾崎は出演しないですけど、13日もお席用意できます!

さてさて、本日は初の衣装付き通しでした音譜

{195DB012-A0B3-43CB-BB7A-0F07B0D89844:01}


衣装着て通すとまた感覚とかやっぱり変わってくるよラブラブ

{001A261E-2C14-42B2-ACB3-8A8FEF890177:01}

杉本暁海くん♪あーもーほんとゆかいかわいい

{B2111210-5566-4A3D-BA27-131A896DB270:01}

みんなの衣装もそれぞれ見所ありますよーう音譜
結構遊び心入ってる気がする♪
右から鶴田葵ちゃん、河野奈々ちゃん、平井麗奈ちゃん、葛城あさみちゃん、和栗みゆちゃん、内山詩織ちゃん、私

{07C1FDDC-B68D-4F4B-A34C-7A79B5E5F648:01}

演習の加藤光大くんと♪
後ろに主演で爆走おとな小学生の主宰の永田隆馬くんがうつりこんでる笑

{FF5E2B1E-E932-4949-9EF8-B4ACE528F2FB:01}

葛城あさみちゃんが二日前にお誕生日だったのでみんなでお祝いしたよ♪
あさみん、おめでとう!!!


休憩中に三人が同じ格好で寝てたので

{5163C7A1-2106-4BBB-BAEE-2DF6B89EF9BD:01}

みんなでまねっこ
{C5579884-D5FC-4CA3-9D38-E4BCEC31A341:01}

撮影:つるちゃん

こんな風に仲の良い座組です♪

そしてそして!!!
{2ECE4D81-5F7D-4650-81CF-E26A27441B5B:01}

自分のキャラクターがドット絵に!!めっちゃかわいい!即twitterのアイコンに♪
このドット絵は攻略本(パンフレット)にもいるからぜひ買ってチェックしてね♪
あ!ブロマイドもあるよ!!

残り少ないけどがんばる\(^ω^)/


みんな、ほんと観に来てね(`・ω・´)!!

今の一番の気がかりは台風です。。


ほにゃ!


あっか