はっぷ(`・ω・´)

今日はおれんじれもんイベントvol.1
お足元の悪い中お越しいただいたみなさま
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

一部、二部、オフ会と
自由でゆるゆるな二次元トークでしたが
いかがでしたでしょうか?!

多分、いや絶対かなり生き生きしてたかと笑

いやーあたしまだまだオタク度ビキナーっすね(◎_◎;)
いわしこと岩田詩帆ちゃんはやっぱり師匠です。音譜音譜

オフ会の推しクイズ難易度あげすぎてすみませんえーん

{6630B38F-2426-4C03-B417-AE736E0B31D7:01}

二部、オフ会にはまいまいこと中村まいちゃんがゲストに!
まいまいは新メンバーのライムちゃんですドキドキ
まいまいには内緒なんだけどね!

Tシャツはいわしデザインなの!めっちゃかわいいよねドキドキドキドキドキドキ

{E511D665-FF49-4210-B223-E2FC4E3208F8:01}

まいまいとお仕事自体がのぶニャがぶりで(会ったのはヨルハ以来)嬉しかったードキドキドキドキ

一部は結局

{C46CB9C0-9456-46CB-9334-FA14601DDF56:01}

セーラーヴィーナスのコスプレをしました!

千鶴ちゃんとめっちゃ悩んで悩んだけど千鶴ちゃんだと普段の自分と代わり映えがあんまりしない気がして、、、

着物に袴なのでまたどこかで着る機会あったら着たいなドキドキ

{4951A825-EF6D-4252-BAE0-AA746B31BAE6:01}

全身♪

{CA74562B-A7EC-4FCD-8015-BA11F01D9B80:01}

初めてディファイン以外のカラコンしたよ!
わかるかな??もともと黒目がちだから、遠目だとわかりづらくなっちゃった汗

{2DE6A01E-A744-4488-859D-14E017235D1E:01}

いわしはラブライブ!のにこにーしてたよ!似合ってるしかわいいドキドキドキドキ

{F0864E38-3E36-4090-B97C-AB9BE5CF2409:01}

この格好でうろちょろしてたらスタッフさんといわしに笑われました笑
なのにtwitterに載せたら違和感ないとw

スタッフさんも本当に素晴らしくて、話にあわせてBGM変えてくださったり、さすがですラブラブ!

{A871E645-9B7D-4EE2-935F-2A7F5B2465AC:01}

差し入れやプレゼントもありがとうございます!!
聖闘士星矢とジョジョいただいたんで、これで勉強しよーっと!
どうぶつの国はガッシュの作者の方なので楽しみだラブ
まどまぎもみたいな。みるしか。

月刊少女野崎くんと薄桜鬼や風光る、PEACE MAKERもみてね(`・ω・´)

お次も決まったので今回来ていただいた方も興味を持っていただいた方もぜひ来てくださいね音譜音譜

さあ!次は「勇者セイヤンの物語(仮)」
みなさまお待ちしておりますよ♪

ほにゃ、ゆっくり休んでね♪


あっか