はっぷ(`・ω・´)

今日はいよいよヘアショーだよ!

今までにないお仕事だからめっちゃ緊張、、、。

もし急遽今日行けることになったよ!って方、直前まで受付ておりますので、

件名に「お名前」本文に「・Ticket type(A or B or C)・枚数・応援しているモデル又はアーティスト」を明記の上
rabo@bellie.jpまでお送り下さい!

チケット料金はこちら
・Ticket A \4500(一部または二部の出演モデル全員とのチェキ付き※ツーショットチェキは別途\1000~)別途+1drink
・Ticket B \4000(チェキ無しチケット)別途+1drink
・Ticket C \2500(学生)別途+1drink

です!

場所は渋谷VUENOS
{CFD2AA3B-E506-4549-9123-1E4E8E034FF2:01}

こちらですよ♪


今回私の扱いで来てくださる方が少なくて、改めてもっともっと努力が足りないなってみにしみました。

一つ一つが次に繋がるか否かなので頑張らなきゃな。
2年前のFLASHのオーディションのこと思い出したけど、、

とにかくがむしゃらに!!
今日来てくださる方のために
来てくださる方が楽しんでもらえるよう
精一杯パフォーマンスしてきます(*´∀`)


あんまりこういうことSNSでは言いたくないけど、自分にムチ打ちたかったので(`・ω・´)!!


頑張ってくるよ!!

コメントの質問はまたブログで返事させていただきますね(*´∀`)♪


ほにゃ、気合だ!


あっか