はっぷヽ(*^ω^*)ノ


昨日のレッスンとLIVEの合間に大好きな人たちに会ってきましたラブラブラブラブ

{FA94BF86-1A5C-4A4F-9974-F42A80FE230E:01}

「きっとまた明日はくる」で共演した渡辺亜実ちゃんと平原ゆかちゃん!

明日くる女子LINE、ほぼ毎日ぴこぴこ鳴ってるくらい仲良しです笑
なんかめっちゃ会ってるから気づかなかったんだけど、まだ千秋楽から2週間しかたってないんやね!笑

の割に会いすぎだね笑
でもね、本当に落ち着くし、本当に大好きなの

{CFD0D23A-F845-4DC2-B331-712601947D95:01}

ケーキドキドキドキドキみんなでわけわけしたりしたよ音譜
ヨーグルトとレモンクリームのケーキはさっぱりしててしつこくなくて美味でしたラブラブ

{BBC76D6F-6347-4109-B3C0-AFCD25131B9B:01}
めちゃめちゃ笑顔なあみちゃんラブラブ!

{1AA25A4C-D1FB-4567-8291-594BB9596E07:01}
食べたくて待ち遠しそうなゆかちん笑

{B7A02C7F-D00A-4EAB-8C31-294414243DBF:01}

ゆかちんと二人で♪
前髪切って更にかわいくなっとったドキドキ


{EEA0232F-07E6-4F26-A748-23EBFDF5F4DE:01}

あみちゃんと!
あみちゃんのこのくしゃって笑う顔大好きなんよねラブラブ!

{F39DFB4A-9697-4ABA-BE9B-993607E9C04C:01}
距離感と机の上のグラスの多さ笑


{FD2D8C6E-7216-423B-9BF4-A496EE70A9F4:01}

はー。かわいい。(*´∀`)

{DC7AFFFA-E7DF-4D1E-8240-B1F24197DA39:01}
あみちゃんのあご。笑
それに気づいて大爆笑の私と我関せずなゆかちん。ゆかちんの表情は内緒ということでドキドキ

ほんまに気を遣わないし、結構なんでも話せちゃうの
ずーっとずーっと笑いっぱなし
もちろんときには真剣な話もね
真剣なときはすごく真剣。

5人で会えてないから5人で会いたいなー。。

{A8DA5FC9-14FE-4A4E-9EF0-AA4472010B98:01}

まだ出会って2ヶ月とか不思議
出逢いに感謝


大好き。


ほにゃ!


あっか