はっぷ(`・ω・´)

まずコメントで次の舞台観に行ってもいいんですか?とあったんですが
ぜひ!ぜひ!観にきてくださったら嬉しいですラブラブ!ラブラブ
おまちしております!


さてさて今日はルイードK3でLIVEでした!

きていただいたみなさま、土曜日のお昼間からありがとうございますドキドキドキドキ

{AF964C03-73F0-4CA4-8362-C72FA86C068C:01}

本日はこの6人で♪
新しいTシャツでLIVEしたよ♪
あべみほちゃん久々!

{0EA73642-C9E2-4A60-A50A-124E1B16F096:01}

あたしと里菜ちゃんの間誰でしょう笑

ほんと今日もみなさまあたたかくて嬉しかったですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


LIVE終わったあと、急遽!あやぴこと森彩香ちゃんと会ってきたよラブラブ!

{C6E8236E-82A9-40E7-8838-72462F9B2235:01}

ちょっとしか間空いてないはずやのに久々感すごかった笑
明日は元々約束してたんやけど、今日もとかラブラブ!

あやぴっぴとおると時間は一瞬だドキドキ

そのあと元々観る予定だった「バケモノの子」を観てきました音譜
やっぱり細田守監督の作品好きやなあ
でも変わらず私の中の不動の1位は時をかける少女です(`・ω・´)

渋谷で映画みたんやけど、観終わった後に街を歩いたらすごく不思議な感じがしました
ちょっとした道が異世界に繋がってるんじゃないかなって思ってしまうよねニコニコ

舞台や主催LIVE終わって少し落ち着いたので溜まりに溜まったアニメ観まくりますラブラブ!音譜音譜

以前twitterで
頂いた図書カードで本3冊買ってきたんやけど(どんな本かはご想像にお任せ)みたいなん載せたらみなさま見事に大外れべーっだ!

正解は全て新選組関連でした笑

そのあと好きな漫画の新刊と、ずーっと気になってた小説を購入したんやけどねニコニコ
本読んでると幸せですラブラブ!

ただこれとは別にまだ読めてない文庫本があと3冊ほど残ってるからしばらくは買うの我慢だなショック!


ほにゃ!


あっか