はっぷ(*´∀`)

今日は撮影でしたよー♪


{1369D85E-9CAF-4B59-9484-FDB361085E3B:01}
withいわしこと岩田詩帆♪

雨の予報が、曇りに!!
天気だけ心配してたから、ほんまよかった(`・ω・´)

海辺で撮影したんやけど岩場にフナムシが大量におってドクロ
あんな量初めてみたぐらいにあせるあせるあせる
あたしもギャーギャーいうてたんやけど、それ以上にいわしがギャーギャー言うててw

まさかの外人さんに笑われました笑

{055C0967-052F-4311-AD9E-408F3E9C7510:01}

撮影はいい感じの撮れたよー!!

だがしかし私の曇り女パワー、負けたようで途中から雨があせる
フナムシで気力使いすぎたせいかドクロ

撮影終わってから、ダッシュで渋谷へ!!

{3D78B957-04C7-4955-99D1-7FD9D69EA2AE:01}

藤田恵名ちゃんのバースデーワンマンLINE観に行ってきました音譜音譜
途中からだけど観に行けてよかった!!

恵名ちゃんのパフォーマンスとか、仕事のに対する取り組み方とかほんまに尊敬してて、キラキラ輝く恵名ちゃんを観てたくさん刺激受けましたラブラブ

やっぱり「お母さんの唄」と「ライブドライブ」めっちゃ大好きラブラブ
お母さんの唄はね、元々グッとくるものがあるんやけど、今自分が母親役をしているせいか更にグッときて
今日やばかったですしょぼん

{9272C254-936B-4D41-8F46-06040B9450CA:01}

恵名ちゃんお疲れ様♪
素敵なLIVEをありがとう

{FA541F11-794A-4155-8E7B-08CC124DBD36:01}

LIVE観に来てたももつんともぱしゃり♪

よし、私もいいもの届けれるように頑張るぞー!!!

クローバー告知クローバー

7/15(水)~7/20(月)
劇団時間制作第七回公演
「きっとまた明日はくる」@明石スタジオ

※7/18(土)13:30~の公演が完売間近となっております。
{45C8E14D-78A4-45B9-875C-391C8F8AFACE:01}


{8C678B59-CEBA-44E1-990E-D943FF4F2C74:01}

7/22(水)
G☆Girls主催LIVE@横浜O-SITE

8/1(土)
ZST

8/29(土)
おれんじれもんイベントvol.1

みなさまよろしくお願いします(*´∀`)



ほにゃ


あっか