はっぷ(`・ω・´)

今日は仲良しいわしこと岩田詩帆ちゃんのイベントに遊びに行ってきましたドキドキ

{DB37D45E-01F6-417B-9ACE-847FF9AADA2F:01}

まいまいこと中村まいちゃんのゲスト回を観てきてん♪

{A71FDE61-FDFD-4EDC-A2C0-F9B22F31984F:01}
まいまーいドキドキドキドキ
あえて嬉しかったドキドキドキドキ

つちださゆりさんとも初めてお会いできて嬉しかったなー♪
しかも同じ大阪出身みたいやしヽ(・∀・)ノ

イベントもすっごく楽しかったです♪
ちょっとジョジョに関して知識がなさすぎたので勉強したほうがいいかも、、、と思いました(゚∀゚)

つちださんのオススメの萩尾望都さんの「ポーの一族」気になったしみるしか\(^ω^)/

いわしに至っては暴走っぷりが、いわしらしくて楽しかった(*´∀`)
時折見せるまいまいの引いてる顔がまたよかったドキドキ


{71A2475D-4D7E-4501-BF17-E72DE0DDAE38:01}

いわしに嫌がらせを受けました笑
LINEで「尾崎席って札はっとこうかな」と言われてたのですが、まさか実行するとは(^ω^)
いわしめ。笑

いわしファン、つちださんファン、まいまいファンの皆様
お邪魔させていただきました!
ありがとうございました(*´∀`)
すごくあたたかくてこちらまで嬉しくなりました♪


よし、私もいわしほど語れるようになれるようがんばるぞ


ほにゃ

あっか