はっぷ(`・ω・´)

GWが本格的に始まりましたが
みなさまいかがお過ごしですか??

うちは
まず昨日はライブ前にお久しぶりなあの子に誘ってもらって初野球観戦!
{EA1BA241-C44F-4577-BB8E-740FAF4AC2D5:01}
そう!青木まりなちゃん!

巨人VS阪神戦やったよ!

おばあちゃんが熱烈な阪神ファンやったからずっとテレビでは見とってんけど、生では初めて!
すごくおもしろかったー(*´∀`)

もちろん阪神応援してました(`・ω・´)!
{C72DE912-1BE4-4FF4-B6E4-9B391C0450F1:01}


ひさびさに会えていろんな話もできたし嬉しかったなドキドキ

そして今日は、事務所のマネージャーさん主催のBBQ!!
初めて初めて言うてたんやけど、高校生の遠足でやった気もしてきた。。笑

{71D03959-B98F-4E3B-A42F-FB42FFFDCF21:01}

いっぱい食べて

{DB0F991E-1F44-4431-86EB-06483532063B:01}

側転する2人を見守り

{7DACF832-403F-416D-A99D-CE47E60931F6:01}

シャボン玉ではしゃぎ

{9A9F6948-0388-452C-B0EF-842F9C524133:01}

バドミントンに燃えました。笑
最初空振りすぎてめっちゃ里菜ちゃんとkagamiに笑われた。笑

{7F15A9A9-93EE-41E9-BFCB-B8854E288AD1:01}

プリクラも撮ってみた♪

そして明日はエンガワ!!
新宿バティオスで16:20からあります!
久々の単独イベントですので、ぜひみなさまきてくださいっっ!(切実)
お待ちしています(*´∀`)

クローバー告知クローバー
5/4(月)
「エンガワ~尾崎礼香の庭~」
開場16:00 開演16:20 終了16:50
前売¥1,500(+1d)
※物販は16時50~17時40
ご予約は4月30日(木)夜22時~

5/6(水)
FOTO-JO撮影会@秋葉原スタジオ

5/10(日)
G☆Girls LIVE@新宿ホリデー

5/15(金)
G☆Girls
『SEXY IDOL FESTIVAL』
おっPサンバ/カマちゃん倶楽部/G☆Girls/藤田恵名/ぱいぱいでか美/エコ怪獣/レディビアード/チャッキーズ∞インフィニティ/他 
イープラスe+にてチケット発売中 

5/24(土)
ZST.46@ディファ有明
ZSTガールズとして出演

7月中旬頃
coming soon



ほにゃ


あっか