はっぷ(`・ω・´)

今日は久々に地元にいたときからのお友達
水之樹千菜ちゃんとご飯行ってました\(^ω^)/

{E67E319A-6F34-4B34-BAAB-6F939A0C1E71:01}

久々やなあって思ったけどまさか三年近くもあいてたとは(◎_◎;)

{30F3B236-C78A-4DFC-9A08-2CEDC33A085D:01}

これ以来だったみたいです笑
1年に1度はあってる感覚だったんだけどなー笑

今回も全然久々って感じせず、途中で3年ぶりっていう事実に気づくほど\(^ω^)/

大阪にいるときにあることがきっかけで知り合ってから、お互い芸能目指してるってことで仲良くなったの
夢や理想だけだった話の内容がそれだけでなく現実も含んでいるって
なんだか不思議で嬉しい

地元にいたときからの知り合いでこの道に進んでる子って周りではほんと千菜ぐらいだから貴重な存在。

今年アラサーになる話とかw
知り合ってもう6年になるんだとか
時の流れって怖いってなりましたw

よし、また明日から頑張るぞ\(^ω^)/

クローバー告知クローバー
5/2(土)
G☆Girls LIVE@渋谷asia

5/4(月)
「エンガワ~尾崎礼香の庭~」
開場16:00 開演16:20 終了16:50
前売¥1,500(+1d)
※物販は16時50~17時40
ご予約は4月30日(木)夜22時~

5/6(水)
FOTO-JO撮影会@秋葉原スタジオ

5/10(日)
G☆Girls LIVE@新宿ホリデー

5/15(金)
G☆Girls
『SEXY IDOL FESTIVAL』
おっPサンバ/カマちゃん倶楽部/G☆Girls/藤田恵名/ぱいぱいでか美/エコ怪獣/レディビアード/チャッキーズ∞インフィニティ/他 
イープラスe+にてチケット発売中 

5/24(土)
ZST.46@ディファ有明
ZSTガールズとして出演

7月中旬頃
coming soon



ほにゃ


あっか