はっぷ(`・ω・´)

G☆Girls 主催LIVE@TSUTAYA O-nest

ご来場いだいたみなさま
応援してくださっていたみなさま
ありがとうございます!
差し入れや素敵なプレゼントもありがとうございます!

6人になっての初LIVE

始まる前に涙ぐむ二人をみてこちらまでもらい泣きしそうになりました笑

盛り上げてくださってすごく嬉しかったです!

{D8F10E43-72A4-4CFC-9404-20EDBFF9E04E:01}

今回から新衣装でした!
大好きな白と水色の組み合わせでめちゃめちゃ嬉しいラブラブ!

{D9AF28E3-ADC6-4E8A-A3BB-B5AF1A40256A:01}
AMiEのるるさんっ

{44F980F1-DAD0-48B2-9CC9-DAEA3E19BACE:01}

同じくAMiEの八戸美月さんっっ
よく対バンでご一緒させていただいててすごく嬉しいですラブラブ!


ヤンチャン学園のみなさん
Pinky Pokerのみなさんも
ありがとうございました!


{E81AAB6B-5C16-43AB-93F3-FC2ECBBAEE44:01}
わちゃわちゃと

{75599689-527D-4AF6-B731-8054BC1D5114:01}

わちゃわちゃ
kagamiどこだ。笑

{D7A9220E-AE93-418E-AE2F-33D06F1C49A6:01}

kagamiと♪
6人全員で撮り忘れましたあせるあせるあせる

まおりん
始まる前に泣き出したまおりん
そこで本当は不安で押しつぶされそうだったんだなって
でも毎回毎回すごく飲み込みが早くて成長が早くてすごいなって思ってましたキラキラ

あべみほちゃん
ダンスが苦手ってすごく苦しんでて、電話してくれたりもしたね
できないところは何度も周りに聞いていて努力する姿にこちらも心打たれました

2人が始まる前に涙ぐむ姿を見てこちらまでもらい泣きしそうになりました

るりさん、りなちゃん、kagami
やっぱり三人の存在にすごく心が助けられています。
三人がいなかったら絶対に成り立ってなかったです。

そして、お知らせが遅くなりましたが
この度G☆Girlsのリーダーとなりました。

正直言うと何度もお断りしました。
過去にリーダー経験ありますが、うまいことまとめられず苦い思いをしたから自分には無理だと。

私は全然人を引っ張っていくタイプではないし、ついてこい!って言えません。
だから、周りをみながらメンバーを支え
結構溺れそうになりやすいので
時にはみんなの手を借り
覚悟を決めて自分らしくやっていこうと思ってます。


どうかG☆Girlsを温かく見守っていてくださったら嬉しいです。

クローバー告知クローバー
4/25(土)
FOTO-JO撮影会@秋葉原スタジオ
14:00~22:00
予約なしです!

4/29(水・祝)
G☆Girls LIVE@四谷ロータス

5/2(土)
G☆Girls LIVE@渋谷asia

5/6(水)
coming soon

5/10(金)
coming soon

5/15(金)
『SEXY IDOL FESTIVAL』
おっPサンバ/カマちゃん倶楽部/G☆Girls/藤田恵名/ぱいぱいでか美/エコ怪獣/レディビアード/チャッキーズ∞インフィニティ/他 
イープラスe+にてチケット発売中 


ほにゃ


あっか