はっぷ(`・ω・´)

いよいよ明日はG☆Girls 新体制のスタートLIVEです!

今日もリハーサルでした。

里菜ちゃんがブログに書いてたけど、初めてのドキドキってその先じゃ味わえないものだものね!

新しく入る2人にもそのドキドキを得て、あの頃はそうだったなーって言えるようになってほしいな。

頑張り屋の2人だから大丈夫でしょう(*´∀`)!

ちなみにうちもまだ加入して丁度1年しかたってないんよね。
なんだかもっといる感覚

{05734D05-6CE7-4D3B-91E8-9062EE7C14E8:01}

デビューLIVEのときの写真
前髪がありません!笑

始まる前は緊張して震えて涙目だったよ笑
だって予告もなしに二曲目からソロパートでステージにあがるんやもん!

来てる方の反応どうなんだろう、大丈夫かな、踊れるかな、歌えるかな
って不安がぐるぐるしてた。

でもステージに上がったらやっぱりなんだかんだで楽しかったな。


明日の新G☆Girls
みなさま楽しみにしててください\(^ω^)/


クローバー告知クローバー
4/24(金)
『Prime Night』@渋谷O-nest
開演:19時
チケット:前¥3,300、当¥3,800(各+1D)
出演者:w/AMiE/Pinky Poker/ヤンチャン学園
G☆Girls出番
20:00~予定、物販チェキ会20:30~


4/25(土)
FOTO-JO撮影会@秋葉原スタジオ
14:00~22:00
予約なしです!

4/29(水・祝)
coming soon

5/6(水)
coming soon

5/10(日)
coming soon

5/15(金)
『SEXY IDOL FESTIVAL』
おっPサンバ/カマちゃん倶楽部/G☆Girls/藤田恵名/ぱいぱいでか美/エコ怪獣/レディビアード/チャッキーズ∞インフィニティ/他 
イープラスe+にてチケット発売中 


ほにゃ


あっか