はじめまして。
北海道で会社員をしているアヤカです!イエローハート


2019年6月に第一子になる娘を出産し、
まる一年が経とうとしていますお願い




育休中〜来週の職場復帰にあたっての
気持ちの変化を記録的に
ブログを書いてみることにしました爆笑ガーベラ


色々考えたり・悩んだり…の
一年だったので
(このタイミングで日記をつけ始める気持ちになれたのは、
自分でもなぜ!?と、自分でも不思議びっくり

どうぞ
よろしくお願いいたしますニコニコ



のちほど、ぼちぼち書いていきますがひまわり
この一年の育休期間。
全く知らない土地で生活をしていました。


夫の勤務先(北海道旭川市)と、私の勤務先(北海道札幌市)が車で2時間。
私達夫婦は
4年間の週末婚をしていましてニヤリ



そこで授かった我が娘のおかげで!
やっと一緒に住むこととなりますお父さんお母さん赤ちゃん



ですが、
産休にはいってからの引っ越し(この時妊娠8ヶ月)
なれない土地での出産・産後
コミュニティのみつけかた、探し方


とても苦労したし、
やっと家族一緒に住むことが出来た矢先、
またまた私の仕事復帰の為に
札幌に戻り
家族が別々に生活するべきなのか?


この選択は
正しいのか?ホントに悩みました。




これから増えていく育休世代のためにも照れ
私の経験が
役立てば嬉しいです



昨日引っ越しを終え、
札幌に戻ってきたばかりなので

また、
ぼちぼち書いていきますねグラサン