二次創作 外伝(最終回) | ~トーラムメモ(オルクス・SAOIF兼)~

~トーラムメモ(オルクス・SAOIF兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ



今回で二次創作 外伝は最終回です~


エルデンバウムの依頼から半年。

皆はそれぞれの道標を見つけたようです(*´-`)



今回も安定の妄想でゆきます(^^ゞ

外伝 ~彩虹の軌跡編~

第21話〈或る道標〉




Fin

あとがき
シロさん、獣道でもない道ってそれ道じゃないのでは…?

ギルド仲介所は実際に欲しいと思うやかんです。
ソサゲーのギルド募集一覧みたいな機能に慣れ過ぎてるのかな…?(´゚ω゚`)

ちなみにアルクのもとへやって来た新人冒険者、
実はこの物語で既に登場した事のある人物。
一度しか顔が出てないので難易度鬼。


~~

これにて二次創作 外伝は完結となります(*´-`)
もしかしたら、今後単発回とかやるかもですが…
もう絶対に続き描かないとは言い切る自信が無い(笑)

最後まで見て頂いた冒険者の皆さま、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
これからは、また
気まぐれ怠惰な更新となります~