ホワイトデーイベント(感想)2 | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

※ネタバレ注意!

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ

ホワイトデーもフィレーシアさんからですね♪
もはやホワイトデーとは関係ない事で惨事を起こしていたレフィーナさんと違って、こちらはちゃんとホワイトデーしてそうですね(笑)


出口はこちら↓

それではゆきます(^^ゞ

────────────────────
「クッキー・イン・エル・スカーロ」

エル・スカーロのフィレーシアから開始。
レフィーナさんとは別の意味で嫌な予感。

日頃お世話になっているエル・スカーロの皆のために、クッキーを焼いたというが…
HEART白「明らかに見たことある」

てかどうやって作ったんだΣ(゜Д゜)

広場で砕いて皆に配るって…、
何故そのような仕様に(◎-◎;)
HEART白「ちょちょちょ、なんかやってる」

そして動き出すゴーレム…
そして制御できないゴーレム…
魔法の果実を使って作り出した、食べ物を生物のように動かせる魔法のパウダーシュガー…
魔法の果物って、まさかカラメロん時の(^-^;

レフィーナはフィレーシアが人々に称賛されるのが気にくわないみたい…
フィレーシアはいいこちゃんぶってるんじゃなくて本当に良い子なのでは?
それかフィレーシアの方が上手(うわて)なのか…
Lv.150は時間かかったけれど、倒せない事もなかった(ただし復活の雫使った笑)
怯み入れるとカウンターノックバック、
転倒入れるとカウンター青床…
ディフェンダー傭兵がめちゃノックバックされてました(笑)←剣拳で怯み入れまくったため
気絶は安全っぽい?
パーティ入る時は怯み抜かなきゃですね~

恥をかきながら帰っていくレフィーナと、ただニコニコしているフィレーシア…

報酬のフィレーシアクッキーを受け取り、冒険に戻る冒険者だが…
こりゃフィレーシアが完全に上手(うわて)
レフィーナが何か仕掛けやすいようなクッキー作ってらっしゃらない??(^^;

────────────────────