マイパラメータ(ver.2) | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ
今回は、自分のパラメータ紹介。
前回のパラメータ紹介から結構変わったので、改めて書いてく。

トーラムは職業という概念が無いのだが、勝手に職業名をつけて楽しんでいるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
────────────────────
◆SPADE黒

・Lv.230
・見た目:水色の髪と目。
・イメージ:
・職業(?):会心のローグ(剣拳)。
・活動:シナリオやボス戦等、ゲームを進めるために一番必要な生命線。
ダークパワースキルやアサシンスキル、マジックブレードスキルに手を出したり、雑食性を増している。最近はダークパワースキルにデスサイズが追加されて、火力がメテオより上なので困惑気味。
攻撃速度を強化したのもあり、火力面もHEART白に引けを取らない子に成長した。
でもやっぱり…

SPADE黒「ちょっと待ってボス怖いんだけど。」


◆HEART白

・Lv.192
・見た目:チョコ色の髪と目。
・イメージ:白。
・職業(?):回避系ビショップ(中火力&回復)。
・活動:範囲魔法の使い手。
レベル上げのクエスト遂行(大量のモブ狩り)をしたり、素材の加工を行う生命線。
フィナウのおかげでボス戦でも火力のエースとして活動していたが、SPADE黒が火力面でのし上がって来たので、最近は出番が押され気味。

腰に提げている刀は、かつてSPADE黒が使っていた刀の成れ果て。SPADE黒に返そうとしたが刀身が既に折れていたので断られ、仕方なく自分の御守りにした。
刀身が無い上に歩くとガチャガチャうるさいという事で、接着剤で固定したので抜刀すらできない。

HEART白「もう一確出来ないなんて言わせな…あれっフィナウの外側ってこんな火力少なかったっけ!?あ、一確出来なかっ…ぎゃああ!!」


◆蒼(あお)
・Lv.180
・見た目:い髪とい目。
・イメージ:
・職業(?):スミス・アルケミスト。
・活動:メインはアルケミスト。4確合成できる。
リバイタ補充の生命線。
バトラー(ペット)をマイルームに連れてきたのは、先代アルケミストのJOKER灰。
以前はテイマーも出来ていたのだが、クエストでのレベル上げがキツくなってきたので戦闘仕様にシフトしつつある。
Arcの弓を借りていたが、故郷の刀を仕入れて抜刀術を訓練している。

蒼「私は朱みたいに筋力が無いから…故郷の武術が合ってると思ったの。」


◆朱(あか)
・Lv.1
・見た目:い髪と黄色い目。
・イメージ:
・職業(?):お菓子大好きバーサーカー嫁。
・活動:両手剣使い。
Arcの嫁。
最近は出番も少なくなり、お菓子を食べながらベッドに転がっている。
出掛ける時はだいたい迷宮。

朱「ウオォォォオオオL(‘▽‘)/!」


◆Arc(アルク)
・Lv.172
・見た目:黄色い髪に緑色の目。
・イメージ:服を着た露出教。
・職業(?):壁。※Mではありません
・活動:「宵闇のストレイエ」の露出狂なギルド長だったが、解散してからはディフェンダーとして活動中。
専らSPADE黒たちのサポートとしてのディフェンダーをするため、M(MEN)には振っていない。
命中は900を越える。お前はスナイパーか。
最近は政庁にも行き来する事が増えたという事で、正装する姿を見る機会が増えた。


◆Verte(ヴェルト)
・Lv.1
・見た目:緑色の髪に桃色の目。
・イメージ:、桜餅。
・職業(?):忍術見習い
・活動:発狂せずに魔法を使えるように修行する旅の果てに、忍術書を発見したVerte。
試行錯誤中なので、レベルが頻繁に1に戻る。


◆Farblos(ファルブロス)
・Lv.139
・見た目:アッシュの髪と目。
・イメージ:無色。
・職業(?):放浪のランサー。
・活動:SPADE黒に動力を渡して消滅しそうになったところを、かつて復讐の対象だった“神”に助けられ、姿はそのままに本来の形へと戻った。
それと共に、発現する槍も本来の姿に戻ったようだ。


────────────────────

パラメータの数はかなり増えたが、レベル上げをしているのは実質SPADE黒のみ。

レベル上げどうしよかな(^^;